バイト終わったあ~しょぼん

疲れたよてーショック!あせる

最初の方は結構ヒマで
良かったんだけど~
最後の方ちょい忙しくて
テンパりまくってたしょぼん

ハンディで口取り
打つの忘れちゃったり
モルツ生ビール入れてみたら
泡ばっかになっちゃうし
お酒全然わからないし
どれがどれだかサッパリショック!

とにかく初めてなこと
ばっかりで泣きそうだったしょぼん

んでもバイトの人
いいひとそうな人で
よかったし優しかったドキドキ

でもなんにも分からんくて

足引っ張りまくりだし
大変だったよ…しょぼん

早く仕事覚えたいな…

ってかホントお酒ビールわからんガーン
全然作れんのだけど…泣

とにかく頑張るしょぼんあせる

宴会やってたけど
飲み放題ビールカクテルグラスお酒カクテルグラスだから
めちゃ大変そうだったショック!
うちもやらなかんのだな~しょぼん

まぢあれはぶっ倒れるってパーあせる

怖いなあ~ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!あせる

お疲れ様でしたショック!

次は月曜日頑張りますドキドキ

今日は小樽のバイト
初出勤なのですっショック!

まぢ緊張だしぃ~ショック!あせる

そんでもって…
つけま忘れたし~
コンタクトも忘れた~

なのでまた学校学校
遅刻決定ですにひひパー

最悪だわ~ショック!
間に合うはずやったのにしょぼん

でもコンタクトは必要
だからしょうがないですガーン

雨とか萎えますシラー

地元の小樽食堂へ
食べにきたよ~てドキドキ

木曜日から他店舗の
従業員になるとかねパー

えらいこっちゃ~
メニュー多すぎなんですけどショック!

がんばるっきゃないね~ニコニコ