バイト終わったあ~

疲れたよてー


最初の方は結構ヒマで
良かったんだけど~
最後の方ちょい忙しくて
テンパりまくってた

ハンディで口取り
打つの忘れちゃったり
モルツ生
入れてみたら泡ばっかになっちゃうし
お酒全然わからないし
どれがどれだかサッパリ

とにかく初めてなこと
ばっかりで泣きそうだった

んでもバイトの人
いいひとそうな人で
よかったし優しかった

でもなんにも分からんくて
足引っ張りまくりだし
大変だったよ…

早く仕事覚えたいな…
ってかホントお酒
わからん
全然作れんのだけど…泣
とにかく頑張る


宴会やってたけど
飲み放題



だからめちゃ大変そうだった

うちもやらなかんのだな~

まぢあれはぶっ倒れるって


怖いなあ~






お疲れ様でした

次は月曜日頑張ります



とか萎えます
