なんかいろいろと
心が痛んだ日だった…

もういやだ~しょぼんしょぼんショック!

思い出すと罪悪感で
自分をせめちゃう~パー

よくわかんないけど
あんとき追い掛ければ
こんなことにはならん
かったかな…?
とか後悔してるのだよしょぼん


万引きしてった人
はっきり見たし
明らかにわかったのに
近くにいたのに
追い掛けなかった自分
にすごく腹が立つ雷
悔しさでいっぱいなんだよしょぼん

でもひとりでは怖かったんだ…

ごめんなさい。

めちゃくちゃ眠いよてショック!

起きれなーいショック!

ごろごろしたいけど
バイト詰め込みすぎて
休みがないんだよ~しょぼんあせる

ってことで今日もバイト
頑張ってくるのだよグッド!

小樽食堂の面接行ってきたドキドキ

採用してもらえたよ~チョキ

んだけど初出勤の日
ちぃドキドキと別の日にされたショック!

初日くらい一緒がよかたなしょぼんあせる

まぢ不安なんだもーんパー

まあ~でも頑張るよっグー


料理とか値段高めだけど
よかったら食べにきてねドキドキ

頑張って仕事覚えよ~ドキドキ

これからかけもちで
バイトの日々がStartだわパー

かけもちでバイトやから
明日はヘルバンでバイト
やし頑張ってこ~ニコニコパー

小樽食堂の初出勤は12日!!
ひとりで不安だし寂しいけど
頑張る~グーキラキラ

みんないいひとだといいなドキドキ