★LOVE-Мind★ -5ページ目
いつも男性社員で
こうやって聞いて
ドリンク奢ってくれる人が
いるのだよっ



笑
店責なんかアイス
買ってくれるにしても
アイス食べていいよ

買ってあげるで

ってかんじなんだけど
なんか飲みます?
とか聞いて自然なかんじ
に買ってくれるとか
なんか嬉しかったり

笑
ってか店責は風邪ひいた
ときに薬とか普通に
買ってくれるんよ

んでその男性社員さんは
いつもドリンク買って
くれるんよね~っ

なんか頻度は違うけど
まぢみんな優しいんやて

前にいた女性社員は
よくご飯連れてって
くれてご馳走させて
もらってたしね~

しあわせものだな~
って思ったりね

うちのバイト先あんま
飲み会とかそうゆう
交流会がないんよね

それが寂しかったり

バイトも少ないし…
微妙な人しかいないし
だけど社員さんは
みんなすーき

店責

牛丼おごって~

約束は守っていただかなね

笑
2008年5月30日で
今のバイトを始めて
まるまる2年が経ちました

早いなあ~ってかんじ

今やってるのが初バイトで
いろいろとあったけど
本当にみんな優しくて
いいひとだから楽しいの

唯一2年経って変わって
ないのは店責くらいだな

あとパートさんもねっ


店責にはホント
お世話になってる


教えてもらったことは
たくさんたくさんあるし~
話しもよく聞いてもらってるし
こんな長い付き合いに
なるとはね~


笑
店責とは仲良くさせて
もらってるのだよ~

ありがとうなのです

ヘルバンの従業員の
みんなには本当に
感謝してますっ

いつもありがとうございます

あと少しですが、、、
これからもよろしく
お願いします

3年目突入ってことで
さらにバイト頑張ろ~っ

笑

