今日はドキドキちぃドキドキ
小樽食堂へバイトの
面接に行ってくるグー

緊張するなーっショック!あせる

受かるといいなあラブラブ

頑張ろーっと晴れキラキラ

ってか16:00に来て下さいパー
ゆわれたけど…ギリギリやしショック!

学校学校はよ終わって~
ちやんと5分前とかに
間に合うといいなショック!あせる

ってか今から口紅つけま
買って学校学校ゆきますドキドキ

また遅刻なのですにひひ

いつも男性社員で
こうやって聞いて
ドリンク奢ってくれる人が
いるのだよっにひひグッド!ドキドキ


店責なんかアイス
買ってくれるにしても
アイス食べていいよドキドキ
買ってあげるでパー
ってかんじなんだけど

なんか飲みます?
とか聞いて自然なかんじ
に買ってくれるとか
なんか嬉しかったりにひひ

ってか店責は風邪ひいた
ときに薬とか普通に
買ってくれるんよグッド!
んでその男性社員さんは
いつもドリンク買って
くれるんよね~っパー

なんか頻度は違うけど
まぢみんな優しいんやてドキドキ

前にいた女性社員は
よくご飯連れてって
くれてご馳走させて
もらってたしね~ドキドキ

しあわせものだな~
って思ったりねにひひ

うちのバイト先あんま
飲み会とかそうゆう
交流会がないんよねしょぼん
それが寂しかったりガーン

バイトも少ないし…
微妙な人しかいないし

だけど社員さんは
みんなすーきドキドキ

店責!!牛丼おごって~パー
約束は守っていただかなねグッド!

2008年5月30日で
今のバイトを始めて
まるまる2年が経ちましたドキドキ

早いなあ~ってかんじニコニコ

今やってるのが初バイトで
いろいろとあったけど
本当にみんな優しくて
いいひとだから楽しいの音符

唯一2年経って変わって
ないのは店責くらいだなドキドキ

あとパートさんもねっニコニコグッド!

店責にはホント
お世話になってるニコニコラブラブ

教えてもらったことは
たくさんたくさんあるし~
話しもよく聞いてもらってるし

こんな長い付き合いに
なるとはね~にひひパー

店責とは仲良くさせて
もらってるのだよ~ラブラブ!

ありがとうなのですドキドキ

ヘルバンの従業員の
みんなには本当に
感謝してますっラブラブ

いつもありがとうございます!!

あと少しですが、、、
これからもよろしく
お願いしますドキドキ

3年目突入ってことで
さらにバイト頑張ろ~っグッド!