今日はドキドキちぃドキドキ
小樽食堂へバイトの
面接に行ってくるグー

緊張するなーっショック!あせる

受かるといいなあラブラブ

頑張ろーっと晴れキラキラ

ってか16:00に来て下さいパー
ゆわれたけど…ギリギリやしショック!

学校学校はよ終わって~
ちやんと5分前とかに
間に合うといいなショック!あせる

ってか今から口紅つけま
買って学校学校ゆきますドキドキ

また遅刻なのですにひひ