小樽食堂今日はちぃと小樽食堂へバイトの面接に行ってくる緊張するなーっ受かるといいなあ頑張ろーっとってか16:00に来て下さいゆわれたけど…ギリギリやし学校はよ終わって~ちやんと5分前とかに間に合うといいなってか今からつけま買って学校ゆきますまた遅刻なのです笑