昨日はものすごく
ツイてない日でした。
まずは目が出血して
赤くなってまた…
こんなん初めてだで
どら焦って学校早退して
眼科行ったよー
なんかアレルギーらしい
んでバイトは行ったよ
そしたらショッピングカートで
事故った



まぢ骨折れたかと思ったわ…
店責に湿布貼ってもらって
バイトしてたら常連の
オッサン2人組に…泣。
んでおもいっきり萎えて
最悪って感じ

そんで家帰ってからも
事故った膝痛くて
今日は朝から休日診療所で
見てもらったさ
骨には異常なかった
よかったよーまぢで
でも痛いで湿布だけもらって
帰宅
厄年だからな~
ちやんと厄払いしなかんな
笑
りえたむ~
今からゆくでね
ごめんね~っ

ツイてない日でした。
まずは目が出血して
赤くなってまた…
こんなん初めてだで
どら焦って学校早退して
眼科行ったよー

なんかアレルギーらしい

んでバイトは行ったよ

そしたらショッピングカートで
事故った




まぢ骨折れたかと思ったわ…
店責に湿布貼ってもらって
バイトしてたら常連の
オッサン2人組に…泣。
んでおもいっきり萎えて

最悪って感じ


そんで家帰ってからも
事故った膝痛くて
今日は朝から休日診療所で
見てもらったさ

骨には異常なかった

よかったよーまぢで

でも痛いで湿布だけもらって
帰宅

厄年だからな~

ちやんと厄払いしなかんな
笑りえたむ~
今からゆくでね
ごめんね~っ








笑








