昨日はものすごく
ツイてない日でした。

まずは目が出血して
赤くなってまた…
こんなん初めてだで
どら焦って学校早退して
眼科行ったよーしょぼん

なんかアレルギーらしいショック!

んでバイトは行ったよパー

そしたらショッピングカートで
事故ったしょぼんショック!しょぼん雷

まぢ骨折れたかと思ったわ…

店責に湿布貼ってもらって

バイトしてたら常連の
オッサン2人組に…泣。
んでおもいっきり萎えてしょぼん

最悪って感じショック!雷

そんで家帰ってからも
事故った膝痛くて

今日は朝から休日診療所で

見てもらったさしょぼん

骨には異常なかったパー
よかったよーまぢでしょぼん

でも痛いで湿布だけもらって
帰宅家

厄年だからな~ショック!

ちやんと厄払いしなかんなしょぼん


りえたむ~ドキドキ今からゆくでねパー

ごめんね~っしょぼんドキドキ

今日はATSUSHIの
誕生日なのだよドキドキ

まぢおめでとーうニコニコグッド!

これからも素敵な歌を
届けてねラブラブ!

応援してるのだあドキドキ

今日は朝からバイト行って
お昼休憩にコンビニで
ご飯購入してーおにぎりカバン

そのあと恋空のDVD買いに
行ったのだよードキドキ

お昼休憩45分しかないのに
なんやかんやして
忙しかったわーにひひあせる

んで今日はめずらしく
バイト16時までだたから

帰ってきてからー
しまむらに服見に行って
帽子やらトップスやらボトムやら
計6店購入して帰宅ぅドキドキ
こんなけ買っても6,000円
くらいだったし!!
まぢ安すぎやんかパー

ってか『しまむら』
まぢ自転車で5分ちょいくらい
のところにあるのに
来店したのまだ2回目!!

まあーほぼ毎日バイトだで
地元で買い物とかなかなか
しなかったりするのだよニコニコ

んでーお昼に買った
恋空のDVD鑑賞して
泣きましたしょぼんドキドキ

でも小説の方がすきドキドキ

んで本編も特典映像も
見てー夕飯たべてー
今お風呂入ってきたチョキ

ってかのどがおかしいしょぼん!?

やばいっっっショック!!!雷
また風邪引いたかもしれんっ爆弾

ってか1か月に1回の
ペースで風邪引いてるダウン

まぢ厄介だしねーショック!あせる

明日もバイトだでもう
寝よかなあーっ星空ぐぅぐぅ音符

あと2日で携帯変えれるドキドキ
まぢ楽しみだあラブラブ!グッド!

携帯変えるのありえんくらい
久しぶりなんだもーんニコニコ