きのうはスポーツテストだたパー

いや~頑張りすぎちゃったねガーン

まぢ筋肉痛が半端ないんだよ~雷

しかもめちゃ晴れてたから
無茶苦茶爆弾焼けちゃったショック!

いや~暑かったもんなグッド!

てかみんなと写真撮ったりして
楽しかったよ~んラブラブ!音符

んで帰りの電車で爆睡にひひ

家に帰って~まったりドキドキ

でも疲れてたからバイトの
時間まで待ってたら今にも
寝ちゃいそうだったで
1時間前だったけど
早めの出勤走る人病院銀行

んで予定より1時間
多くバイトしてきたグッド!

ずっとレジだったよラブラブ

むちゃ顔も焼けてて
赤かったから店責に
どらいぢられたてショック!
ほって置いてくださいシラー

そんな感じでバイト
終わりかえってきて
寝たけど~朝起きたら
疲れがたまっててやばい~
しかも全身筋肉痛~ショック!

痛すぎだわ~しょぼん

ほんとヤバいっすグッド!

お疲れ様で~すドキドキ

きのうはショッピング
してきたのだよ~ドキドキ

最近気分落ちぎみで
なんか心を満たしたくて
いぱい買っちゃったしょぼん

スニーカーブーツ
かごバッグ
アクセサリー6点
キャップ
CD

正直何やってるんだろショック!パー

ってかんじだけど…

可愛いもんたくさん
手に入れれたし
ちぃドキドキとお揃いの
めちゃカワのCAP買えた
からよかったのだよ音符

また頑張って稼ぐぞラブラブ!グッド!

最近放置しててごめんなさいしょぼん

なんか気が乗らなくてね…

今日もバイト行ったよーニコニコ

ジャンプは92冊入ってきたパー

多いや~んかっショック!ドキドキ


まあーなんだかんだ疲れたしょぼん

明日はオアシスに
ダンスイベント
ダイナマイトを見に行こう
と思う~ドキドキ

イベントとか行くの
めちゃ久しぶりになんだけどパー

楽しみだな~っラブラブ!グッド!

最近レッスンも行けてないし…

体調がよくなかったり
ケガしたりといろいろでねしょぼん

早くダンス復活したいなドキドキ

ダンスだいすきやもんニコニコ