きのうはスポーツテストだた

いや~頑張りすぎちゃったね
笑まぢ筋肉痛が半端ないんだよ~

しかもめちゃ晴れてたから
無茶苦茶
焼けちゃった
いや~暑かったもんな

てかみんなと写真撮ったりして
楽しかったよ~ん


んで帰りの電車で爆睡
笑家に帰って~まったり

でも疲れてたからバイトの
時間まで待ってたら今にも
寝ちゃいそうだったで
1時間前だったけど
早めの出勤


笑んで予定より1時間
多くバイトしてきた

ずっとレジだったよ

むちゃ顔も焼けてて
赤かったから店責に
どらいぢられたて

ほって置いてください
笑そんな感じでバイト
終わりかえってきて
寝たけど~朝起きたら
疲れがたまっててやばい~
しかも全身筋肉痛~

痛すぎだわ~
笑ほんとヤバいっす

お疲れ様で~す



笑