★LOVE-Мind★ -10ページ目
今日も晴れてて
むちや天気よくて
気分いいかんじ~

しかも今日バイト
あるけどメンバー
いいかんじだで
まぢTUだわ~


笑
楽しみだなーっ

てか今日クラス写真
撮るとか知らんかた

でも6限目らしいで
よかったわあ~


笑
金曜日の日は
4時間授業だたで
早くからバイト入ろう
思ったけど16時からに
しようとゆうことになり
学校おわってから

ちぃと
サイゼにランチ食べに行った

んですぐ電車乗って帰宅して
バイト行ったのだよ

笑
今日は新米バイトの人が
おったからレジは3時間しか
やってないのだよー

それにしても挨拶してくれんな

あのバイトくん

そろそろあれだなっ

笑
んでーなんだかんだ
おわってえー精算して
バイトくんバイバイして
ちょい片付けとかして
店責と語りんしてー
お疲れサマでしたー

土曜日は朝からコンタクト
購入しようと思って眼科
行ったら激混みだたの

んだで諦めてスーパーで
ご飯買って帰宅っちー

んで化粧薄めでバイト行ったー
あー今日はつまらんかた

しかもジャンプの日で
忙しかたしー本で指切れたし
ありえんかたね

笑
んで紅茶

安いから大量に買って
精算してお疲れ様ですっ

社員サンにゼリー1袋もらったー
ありがとうです

ってな感じかなー

笑

