今日も晴れてて
むちや天気よくて
気分いいかんじ~ドキドキ

しかも今日バイト
あるけどメンバー
いいかんじだで
まぢTUだわ~ラブラブ!グッド!

楽しみだなーっドキドキ

てか今日クラス写真
撮るとか知らんかたパー
でも6限目らしいで
よかったわあ~ニコニコドキドキ

金曜日の日は
4時間授業だたで
早くからバイト入ろう
思ったけど16時からに
しようとゆうことになり
学校おわってから学校ちぃと
サイゼにランチ食べに行ったドキドキ

んですぐ電車乗って帰宅して
バイト行ったのだよにひひ

今日は新米バイトの人が
おったからレジは3時間しか
やってないのだよーチョキ

それにしても挨拶してくれんなパンチ!
あのバイトくん爆弾
そろそろあれだなっ雷

んでーなんだかんだ
おわってえー精算して
バイトくんバイバイして
ちょい片付けとかして
店責と語りんしてー
お疲れサマでしたードキドキ

土曜日は朝からコンタクト
購入しようと思って眼科
行ったら激混みだたのショック!
んだで諦めてスーパーで
ご飯買って帰宅っちードキドキ

んで化粧薄めでバイト行ったー
あー今日はつまらんかたしょぼん
しかもジャンプの日で
忙しかたしー本で指切れたし
ありえんかたねしょぼん

んで紅茶カクテルグラス安いから大量に買って
精算してお疲れ様ですっパー
社員サンにゼリー1袋もらったー
ありがとうですドキドキ

ってな感じかなー王冠2