ヤマ姐さん 2018 仁頃山 その2 | Dachsh-und Musik

Dachsh-und Musik

2頭のダックスと音楽を語ります。
最近やまのぼり、始めました

さて、ここからは車道です。
足場は良くなりますが斜度がキツくなります

合目看板は、車道に置かれているようです。


頑張れー!七合目

ようやく眺望が拓けてきました

こんな看板も励ましになりますし
写真休憩にもなります

勉強にもなる

どんどん行くよ!

細かい看板に励まされます

あと300m

前を歩いてもらいました。
自ら頂上を掴み取れー٩(^ᴗ^)۶

1番長いルートとはここで合流?!
いやもう山頂直前なので、
最後まで合流しないとも、言うかな?びっくり


リスさんに応援されてるよ

はい!アンテナ!

このアンテナの先にある階段を登ると、
頂上です

階段にはハエの大群ガーン
なんじゃこりゃーポーン
とにかく追い払う!登る!

…そして…

富里湖

クラッカーおめでとうございますクラッカー

結構登り甲斐のある山でしたよ。
お疲れさま!
ちょうどお昼時です。
ご飯食べようニコニコ

でもここは、ハエが多すぎます。
階段降りてアンテナの所へ