濃厚チョコブラウニー キャラメル | クリームパンがお好きです♡

クリームパンがお好きです♡

自分らしくのんびり呟いてます♡




おはようございます(*^_^*)

昨日は久々に自由が丘に行った!!
久々以上かも♡10ヶ月ぶりくらい!!

途中古民家風カフェに入ったんだけど落ち着いた雰囲気で素敵だった💓

充実した休日を過ごせたので今日からまた頑張ろ~っと♪



 以前紹介したチョコブラウニーですが
 その違う味も見つけたのでこちらのご紹介⬇︎

{CC7898CF-98EC-4D28-8088-F041A2634E27:01}

  濃厚チョコブラウニー キャラメル

{5249A913-1E40-4A0A-AADC-6957328EB959:01}

 お馴染みのスティックのブラウニー\(^o^)/

{659D80C3-8D1F-4BE1-8D0E-EFF564D7C219:01}

 ブラウニーの下半分はチョココーティングドキドキ

{990D7D80-7CD3-4C18-B0A6-DA54FD9060AE:01}

 大粒のチョコチップホワイトチョコ入りで
 キャラメルペーストを練り込んでるらしい!!

{35DE127F-17F5-4F80-95A5-1E5FC670CEAB:01}

 ではではパクッとまずは一口です❤️

{70BAC53B-1CCF-4B97-9845-92B157496248:01}

 因みに今回も温めて食べたんだけど
 キャラメル味が薄い印象(°_°)⚡️甘いんだけど
 キャラメルの甘さでは無い感じかな☁️

{308E626F-7326-4F86-A8AD-FD1FD839E50C:01}

 チョコがとろけて美味しいビックリマーク
 温めて食べたけどチョコチップ感はちゃんと
 残っていてコリコリしていて食感Good(^。^)

{D944BF01-5010-4782-9DFA-4E1AA6249BF8:01}

 ちゃんとキャラメル味がすると言ってる方が
 多いんだけど温めたから分からなかったはてなマーク
 私は断然甘々なチョコブラウニー派ですひらめき電球