濃厚カスタードエクレア | クリームパンがお好きです♡

クリームパンがお好きです♡

自分らしくのんびり呟いてます♡



おはようございます(*^_^*)

今日はお休みなので友達とブランチしてきます😋💓

帰ったらママが家具見に行きたいって言ってたから一緒に行く予定!

私も部屋の家具とカーテン変えたいので見よう\(^o^)/✨



 以前ファミマで見かけて気になって購入⬇︎

{9FCF066A-92BE-47D2-9081-61ECEE1BD499:01}

   濃厚カスタードエクレア ¥168

{BED8ADE3-D86F-424E-A678-D1ABCC1CA391:01}

 少し変わった形のエクレアさん\(^o^)/ドキドキ
 丸型が連なったこちらのエクレアさんですが
 ちぎって食べられるのが特徴らしいです⚡️

{88D6E945-2BDB-477C-A7EB-F38E36B0C32F:01}

 ヒャーーアー!!溢れ出したカスタード(*^^*)

{EE8DBFFA-09A3-4D4C-BD02-34B22CDD6CA9:01}

 一応ちぎってまず1つ頂きましょうか(^ー^)

{AC2E4644-B81B-4E92-B484-A2663AC75A00:01}

 表面にはシュガーパウダー音譜食べてみると
 かなり歯切れの良いシュー皮厚みがある

{18E5B3B4-D3C5-4A20-8F11-BB0A1EBABDBD:01}

 カスタードはぽってり系甘過ぎずまろやか
 なクリームで全然くどくない☀️甘党な私
 からすると甘さが足りない気がした(´Д` )あせる

{281EB550-ADC6-46C4-97E7-A9D7FF934CEF:01}

 クリームよりシュー皮が厚みあり目立ってた
 気がしたかも(°_°)⚡️そのためボリューム有
 なスイーツですが味は至って普通~な感じビックリマーク
 食べやすさは合格!のシェア向きSweetです