ベルギーチョコチップメロンパン | クリームパンがお好きです♡

クリームパンがお好きです♡

自分らしくのんびり呟いてます♡



おはようございます\(^o^)/

何故か最近甘いものより脂乗りの良いロースが食べたくてたまりません😳💦笑

↑出た!デブ発言\(^o^)/💓💓


 3月頃久々に食べて超hitしたこちらのパン⬇︎

{D4CE979C-1889-46D6-A2E0-ECDFE4E3727E:01}

 ベルギーチョコチップメロンパン

{EA9E8F04-8AB2-4F0A-B468-C3A81F68595F:01}

 サンクスのチョコチップメロンパン\(^o^)/
 見て分かる通りチョコチップ大量な喜び‼︎

{D874C81A-63DE-4930-9174-0E749AF8048C:01}

 外側はどこを見てもチョコチップだらけ❤️
 サンクスのメロンパン同様のザクザク系!!

{529CD78C-6D28-4DB5-B9CB-F77CCBE82B97:01}

 このザラメザクザク食感なんだね💓
 このビス生地が好きだからコンビニの中で1番
 サンクスのメロンパンが好きなのです(*^^*)✨

{D35B6916-E8A1-43F4-9649-3B1F12626649:01}

 縁部分はホロッとした柔らかいクッキー生地
 になってるんだけど縁部分が超美味しい~

{3425615E-A757-4FFA-9816-75475058DDE8:01}

 久々食べてビックリしたのが中のパン生地ビックリマーク
 まず全くパサつきが無いのに驚き⚡️

{401FCE24-7D8F-4BB7-B18B-AEE4DE5ACB63:01}

 とにかくふわふわで柔らかい中生地が最高で
 市販のパンの生地でこんなに感動したのは
 久々だと思う( ゚д゚)パン屋に負けてないビックリマーク
 更に言えばパン屋より美味しいかもだよひらめき電球

{0CBB434A-9C55-4BA2-B95C-CA072F9F2817:01}

 とにかく市販パンのレベル以上のこのパン!!
 チョコ度も満足だしパン生地も満足な久々に
 感動してしまったサンクスのパンでした😍


皆様は何処のメロンパンがお気に入りですか(^。^)💓??