厚切りバウム | クリームパンがお好きです♡

クリームパンがお好きです♡

自分らしくのんびり呟いてます♡




おはようございます(*^_^*)

一昨日の疲れで、昨日コメントどころか大好きなブロガーさん達のブログすら見る気力なくバタンQ状態でした😢💦

今日はしっかりブログcheck!!


 大好きバウムクーヘンから何度も食べてる⬇︎

{E0C47E74-7F48-4232-9402-7016E644FD2D:01}

  厚切りバウム ( Pasco )

{5B9327FD-29F6-4395-92DA-ACB1D67F64BE:01}

 このPascoの厚切りバウム本当にLOVE
 見かけると絶対に買ってしまうお気に入り!

{E5EDAF42-0BA5-4B07-897B-0281625BE080:01}

 サイズも丁度食べきりサイズになってるビックリマーク
 丸型ではなく扇型バウム(^。^)イイね~

{36DE9CCE-B269-452F-9005-BF55BDCF0FAC:01}

 外側はシュガーアイシングされているの(^_^)
 私のお気に入りポイントの1つであります⭐️

{807E7490-9FA8-4EBC-84F9-0AC956AD7733:01}

 この贅沢感&満足感のある厚みが嬉しいドキドキ
 フワフワ系ではなくギュッとなった生地
 今風でない感じが尚更好きだし飽きない!!

{9F0D16AD-A29D-4BDF-8B5B-8F2E3F6CD032:01}

 タイプはしっとり系で本当食べ応えある
 卵味は弱め決してバター感強めでは無い
 けど何か好きビックリマーク本当素朴なバウムなのビックリマーク

{55136F84-F9E8-4486-A0A1-C4D294C5A0C5:01}

 ハリエや治一郎とは全然違うけど
 昔からあるThe バウムクーヘン!!感が
 何とも言えない私のお気に入りです(^_^)

Pascoの厚切りバウムは毎日でも食べたいくらいのお気に入りです💓