ダブルチョコケーキドーナツ | クリームパンがお好きです♡

クリームパンがお好きです♡

自分らしくのんびり呟いてます♡




おはようございます(*^_^*)

昨日友達に話し聞いてもらって超スッキリしたし泣けてきた😢💓💓

いつの間にか日付け変わってた( ゚д゚)笑

そしてロイヤルミルクティーを2杯と別のカフェでサラダとアッサムティーを!!

水分取りすぎた😂💦💦ヤバい♡♡
今日も仕事だけど眠すぎて辛い♡♡


 結構好きな山崎パンのドーナツシリーズ
 オールド率が高いけど今回はコチラ↓

{E7D26B9D-C18E-4826-814C-1D5BAF3B46B8:01}

   ダブルチョコケーキドーナツ

{EFAF83A8-2769-46EB-8EFE-B954B50B6402:01}

 まるで見た目はミスドのゴールデンチョコ!!

{777B6C40-C552-472C-ACE7-1968C39C2391:01}

 ドーナツ自体にチョココーティングされてて
 まさに名前通りのダブルチョコです(*^^*)✨

{2B1FB662-6C96-4BDF-A13C-C1868D39DAC7:01}

 黄色の粒はクランチで食感はカリカリ😊💓

{6BEE7F7D-32E4-44B8-812D-C75EDC289D0A:01}

 切って見ると、まさかまさかの中まで
 チョコクリームが入ってる音譜もはやこの時点
 でダブルでは終わらないチョコ尽くし感ドキドキ

{97EE012D-5A00-47D6-9426-CB228D874013:01}

 ドーナツ部分はさっくりほろっとしていて
 柔らかめ⭐️どちらかと言えばドーナツより
 パン寄りの生地になっています*\(๑• ₃ •๑)*✨

{8525DB7D-02E9-4253-8FF3-C14BF50DA7C5:01}

 生地自体は薄めなココアっぽい味な印象で!!
 コーティングチョコ自体はしっかりチョコ!!

{1A48CB4A-EDF5-4299-858A-2F631B79AD83:01}

 見た目はチョコ尽くしだけど味は意外にも
 薄くチョコ度が低めな感じだった(´・ω・`)
 予想よりあっさり食べられるドーナツですビックリマーク