スーパーカップ キャラメル&クッキー | クリームパンがお好きです♡

クリームパンがお好きです♡

自分らしくのんびり呟いてます♡




おはようございます(*^_^*)

昨日帰りに本屋さんに行ったら知り合いに合って久々にお茶しました☕️

仕事帰りで9時前だったためケーキは我慢してミルクティーだけにした(>_<)
久々に会う友達と話すと色々タメになるしいい刺激を受けた😊💓

後ろ向くより今は前しか向かない!!
そう思えた日でした!!


 前に買ってて放置してたスーパーカップの↓

{C9C97E70-BC1A-4130-BCDC-0CD42DF68714:01}

   スーパーカップ キャラメルクッキー

{3C2B7730-A8F6-4CC1-B8ED-65385454ADC5:01}

 開けると結構薄色なキャラメルアイス(^。^)⚡️
 全体的に練りこまれたチョコクッキー!!!!

{9F171658-45C5-4621-BD8C-70C49465F4AE:01}

 最近アイスは練り練りして食べるのが好き❤️
 なので今回も練ってみました(*^_^*)笑

{C7F8DC91-3AD4-4F9E-AEA3-A179B0AB7080:01}

 キャラメルアイスは口コミほど濃厚では無く
 どちらかと言えばあっさり味な気がした⚡️

{80F10AC7-C409-4976-B7BC-50727C526F9B:01}

 ローストで軽く焦げた焦がしカラメルっぽい
 味も感じられました(^^)ラブラブクッキーはゴロッ
 とたっぷり入っいてしっとりしてました⭐️

{FE5C2B67-0395-4F10-9C97-D5FCA8E8FD5E:01}

 あっさりめなキャラメルアイスに対し
 香ばしいココアクッキーがアクセントに🎶
 とにかくかなり~りの甘々LOVEな私から
 するともっと濃いキャラメル味がよかった‼︎


やっぱりスパカはバニラが1番好き❤️