ミルクたっぷりとろりんシュー | クリームパンがお好きです♡

クリームパンがお好きです♡

自分らしくのんびり呟いてます♡




おはようございます\(^o^)/

松岡修造氏って見てて暑いし面倒そうだけど、あんな考え方すると何だか幸せになりそう!!と思う最近です。笑


 今回はきっと嫌いな人いないと思うコチラ↓

{DFD4A825-B0CA-477E-B5B2-473C464C8AB3:01}

    ミルクたっぷり とろりんシュー

{84D9E2BF-0495-4EF6-B4D9-0A3580B23010:01}

 セブンのシューはクリームたっぷりで満足度
 高いのに値段が安すぎる!気がする(*^_^*)

{F62D73E0-BE64-427A-A5FC-EB1AC5B30C2D:01}

 シュー生地は少しゴツゴツした生地で
 バターの風味が軽くするような感じの印象!!

{0570CCE1-1985-43A2-BAEE-974C482BEE91:01}

 私の大好きなLAWSONのシューとは違い
 フニャっとしていない硬めな生地⚡️だけど
 これはこれで好きです\(^o^)/💓💓

{0CCEC203-4A20-4F03-B2FC-F20CF59ACED9:01}

 ぱっか~り切断time♪

{FDB0F6C1-C06E-4386-8F5A-33877271BAC0:01}

 若干偏っていますが事実クリームたっぷり♥️
 
{EC113315-2B48-478A-9507-7A14E60026C3:01}

 クリームは卵の味が強めな感じで名前通り
 とろ~っとしている滑らかなクリーム(๑• ₃ •๑)

{7799DB29-F5E0-47D8-8D71-8D71D23DADF7:01}

 カスタードOnlyのクリームは意外に濃厚!
 滑らかでまろやかささえ感じるクリーム✨

{67665A2B-F4DE-435A-BAE4-E14F3553CE74:01}

 味にも量にも大満足!なセブンシュー
 はきっと皆様も好きですよね♡♡食べる時に
 溢れるクリームを上手に食べないとね⭐️

やっぱりシュークリーム好き(*^_^*)
毎日食べたい位♡♡でも太るよねー♡笑