The チョコレート | クリームパンがお好きです♡

クリームパンがお好きです♡

自分らしくのんびり呟いてます♡




おはようございます(*^_^*)

昨日ジム終わった後に1人で岩盤浴行ってきたんだけど汗半端なく出て気持ちよかった😊💓💓

来週頃また行こうかな~♪♪
次は友達誘って行こうと思います♡笑


 一時期ハマっていたこちらのチョコレート↓

{91CEBA0B-1476-472C-A2BB-3BBCC2EEF411:01}

    The Chocolate こく苦カカオ

{EB95F8A2-A53D-49ED-B588-DB0623F3AE1E:01}

 シュールなパッケージに惹かれて購入した
 明治のチョコレート1つ1つが小包装!!

{24BCB871-920B-4A95-86E0-BE4C50FC439B:01}

 こちらは1箱7つ入のスティック板状チョコ⭐️
  ”カカオのコクと苦味を豊かに楽しめる”との
 事ですが他にもう1種類あります(*^_^*)✨

{9146658A-99B5-4963-85A7-424F997EFF9B:01}

 ベネズエラ産カカオ使用で焙煎多めらしい
 milkチョコの甘い香りと違い香りもビター!!

{FBFB65E1-B257-4EAA-A533-CEF44EB99A89:01}

 食べると酸味が少し効いてるほろ苦ビター
 カカオ本来の味を楽しめるチョコですラブラブラブラブ
 後味もスッキリしていて上品な味がするビックリマーク

{6751F039-1934-42A4-A1C6-8AEDBB273B23:01}

 ビターより断然ミルクチョコ派な私だけど
 食べれば食べる程苦味の中に甘さがあるので
 ハマっちゃったチョコレートでした⭐️


疲れた時にはチョコが1番だよね♡♡
毎日食べてる気がするけど(°_°)笑✨