クリームパン 池袋タカセ | クリームパンがお好きです♡

クリームパンがお好きです♡

自分らしくのんびり呟いてます♡




おはようございます(^。^)♡

昨日は23時頃まで先輩達と食事したり呑んだりしてたからか今は頭がボーッとしてる😦💦

今日は休みだからジムに行って昨日のカロリーを消費しようっ💗


 大好物のクリームパンその中でも私の
 お気に入りのクリームパンのご紹介です↓ビックリマーク

{F4E05DF4-B2B8-4A54-9F43-85518C546387:01}

    クリームパン ( 池袋タカセ )

{C56D5B09-5966-4407-8632-3D91BF5E692C:01}

 見た目から感じる昔ながら感のビジュアル!!
 生地は今風のパン生地って言うよりは
 あっさりとした甘みのある生地になってる

{CE8A5A7D-2B86-46B1-85A5-A59B430ABB33:01}

 表面ぺったりとしたパン生地音譜
 決してフワフワ生地ではないけれど美味しい

{493D5286-75FB-4B9A-AC19-F6E0AEBAF5BC:01}

 クリームは少しぽってり系クリーム
 甘過ぎ無い味卵控えめのどちらかと言えば
 ミルクが多い感じのカスタードクリーム☀️

{4ADADCB6-6A87-4C07-A00F-F520E06A6AFF:01}

 クリーム量は普通位!!全体的にあっさり
 してるんだけど昔ながらの素朴な味が何度も
 買いたくなる飽きない美味しさなのかも

{5CE0562E-B0F3-4F3B-996A-BFDC61F1A331:01}

 池袋駅から歩いてスグでアクセスも便利!!
 お店の雰囲気もレトロ感あるので好き(^。^)
 他にも美味しいパンが沢山あるので是非ひらめき電球

池袋に行くと絶対に寄るお店です♡♡

クリームパン以外だと
ここの【カステ】って言うパンが私とママのお気に入りです❤️❤️