苺生チョコ大福 | クリームパンがお好きです♡

クリームパンがお好きです♡

自分らしくのんびり呟いてます♡




おはようございます(*^_^*)

今日は仕事帰りに先輩と馬肉を食べに行く予定❤️
馬肉とかいつぶりだろ?1月ぶりな気がする(^。^)笑

因みにタテガミLOVE♡♡夜が楽しみです♡


 3月頃にスーパーで見つけた大福さん(*^^*)

{60FD27FA-3A10-4B80-BC28-4DE6A645D2F4:01}

 苺生チョコ大福餅

{CB602ED0-EA39-44E8-8E51-657BA10E2289:01}

 以前食べた苺大福とは違いココアパウダー
 が塗されたSweetなこちらの生チョコ大福♡

{227A329C-7276-47D3-8090-FDDEB20DDC2F:01}

 綺麗~に全面にしっかりとココアパウダー!!

{F10F2BE3-33F6-4A92-99DE-74C62609F4C2:01}

 切断time\(^o^)/と言う事で切ると
 中はたっぷりのチョコクリームと苺さんいちご

{298C6AB2-A951-466F-AABF-A600D0B0386F:01}

 因みにお餅自体にはチョコは練り混んでない
 ので普通のお餅ですが外のココアパウダーと
 チョコクリームなので普通のお餅で充分ビックリマーク

{CC8D93D6-7D92-47E3-A65C-CB477AB82956:01}

 そしてこのチョコクリームですが、
 柔らかめ予想以上に濃いめなクリーム(°_°)

{72872392-365A-419A-8190-03F518F35DB9:01}

 薄めな味なのかなと思いきや
 名前通りとろっとした生チョコみたいなの!
 それにプラスして苺の甘酸っぱい酸味がドキドキ
 
{898DF41C-F5B5-457E-A6AF-27BD15F4D891:01}

 一緒に食べると苺チョコ食べて感じ(^。^)⭐️
 チョコ度の高い大福だけど苺の存在がある
 からこそ美味しいんだろな~って思った☀️

これかなり美味しかった😍💓
でも普通の苺大福がやっぱり一番!