シューアラモード | クリームパンがお好きです♡

クリームパンがお好きです♡

自分らしくのんびり呟いてます♡




おはようございます(^ー^)ノ


 色々なブロガーさん達が食べてたので
 私も気になり前に購入して食べたパン(*^^*)✨

{2F68296B-3F71-4662-997D-C377E79C80F2:01}

 シューアラモード カスタード&ホイップ

{15D06C30-985C-4CC5-B120-C8D040EC9F03:01}

 まるで見た目はシュークリームそのもの!!
 あまりシュー生地系の菓子パンは買わない
 から私的には結構レアだったりします(*^^*)

{5F313379-E4F5-44D8-B62D-0CB7BD1EA8B9:01}

 上からクリームを入れてるのか注入口発見ラブラブ
 シュー生地は普通のシュークリーム生地より
 は厚めな印象でした\(^o^)/

{C4B15072-A34C-420C-AA33-E52EA2EFC350:01}

   ぱっかり切断タイム~~\(^o^)/

{F5028FB8-2448-4344-85EB-86E7F14853F2:01}

 思ってるよりクリームがたっぷり入っていて
 びっくりしました(°_°)音譜何より嬉しいのは
 見た目ホイップの方が多そうに見えるけど...

{E96E5815-CF59-41B5-AD7D-A887AB90AD37:01}

 カスタードの存在感大!で市販の割には
 ちゃんとしたカスタードだったの(*^_^*)
 ねっとりカスタード甘めで固めホイップ

{396456D2-87F7-4D02-B97B-B86DD1DBA15B:01}

 中のパン生地はブリオッシュの様な感じの
 生地で甘みもあって美味しかった~(o^^o)ドキドキ

{BCBBD0F8-0822-4B01-AC3D-A0449F71C2A1:01}

 クリームもパン生地もシュー生地も
 どれも予想以上に美味しいので何度かリピを
 しちゃいました(*^^*)✨食べて正解だった!!

シュークリーム大好きすぎるからこのパンも3度リピートしました♥️