姫たんざく 一六本舗 | クリームパンがお好きです♡

クリームパンがお好きです♡

自分らしくのんびり呟いてます♡




おはようございます\(^o^)/

昨日友達と新宿でタイ料理食べた!!
食べ過ぎて苦しいので今日は控えめにしなきゃ(>_<)💦


 以前頂きました一六本舗詰め合わせ
 中の和菓子で美味しかったのをご紹介ですビックリマーク

{EA75CA41-8E46-4453-9807-3B84F8AB5EEC:01}

    姫たんざく (一六本舗)

{CB73A7A4-7212-45B1-A713-AB1704E1F275:01}

 3つに切られたお餅(わらび餅みたいなお餅)
 たっぷりと掛けられてるきな粉さん(^。^)⭐️

{983EEC00-74B4-48B3-BD17-5B4189DEED44:01}

 食べると正にわらび餅って感じ\(^o^)/
 そして食感は超もちもちで美味しぃ~音譜音譜

{159D6ED9-AE46-43E7-8F81-F520AF6166A3:01}

 わらび餅自体に甘味があって きな粉なくても
 全然イケるような感じですサイズは
 とても小さめできな粉柄こぼれるくらい!!

{0A6AF3E4-C756-406F-8776-E527FF20C5C5:01}

 信玄餅に似たような感じなのかな(*^_^*)?
 わらび餅×きな粉の鉄板な組み合わせは安定
 した美味しさだなと改めて実感しました😍

やっぱりお餅好きだなー♡♡
モチモチ系がとにかく好きです(^。^)