MOW ロイヤルミルクティー | クリームパンがお好きです♡

クリームパンがお好きです♡

自分らしくのんびり呟いてます♡





おはようございます*\(๑• ₃ •๑)*

昨日は仕事帰りに急にアイス食べたくなって駅着いて即OUCAへ💓💓

アイス食べたから明日は仕事後にジム行ってきます❗️


 冷凍庫にずっと眠っていたアイスクリーム↓

{21671A63-C29F-40F3-AB72-50715A34CE8C:01}

  MOW ロイヤルミルクティー

{F5BC20E1-4362-43EA-9292-9E05C418FED1:01}

 MOWはバニラしか食べた事無いんだけれど
 紅茶好きな私には買わないわけにはいかず!!

{AA8D919F-A017-4568-BECC-CCCDB8FFD557:01}

 ミルクティー色をしたアイスは
 アッサム,ダージリンの2種の茶葉を抽出した
 紅茶エキスを使用してるみたい\(^o^)/ラブラブ
 
{7DAFA2BA-412A-4888-A6D2-AF61EBC66DB9:01}

 コレね一口目から濃厚!って感じ(*^^*)
 まず初めにめちゃくちゃ美味しぃ

{0CE8C1D4-8517-466E-A305-31912581B69F:01}

 濃厚なだけではなくコクがあり口に広がる
 紅茶の風味がたまらない( ゚д゚)⚡️ふわぁ~
 っと広がり後味も良くて高級感を感じる位ビックリマーク

{1362DE18-6896-4EEE-A35F-438B41F7AE6F:01}

 MOWはミルク感強めだからこちらも紅茶味
 に強めのミルキーさがあり言うことなし!!
 毎日でも食べたくなるようなアイスでした♡

さて、今日も1日頑張ります♡♡