マンハッタン | クリームパンがお好きです♡

クリームパンがお好きです♡

自分らしくのんびり呟いてます♡



おはようございます(*^_^*)

昨日はジムで2時間程トレーニング!!

運動で流す汗ほどスッキリするのは無いかもしれないな~✨


 4月に福岡にいる友達が帰ってきてて
 その時に頼んでいて ずーっと食べたかった↓

{B545DE8F-C1C3-4CBC-96B1-F1BC4FF13F4F:01}

  マンハッタン 430kal 

{8F7050A8-2B70-463C-83F8-F0E8C3B2ACD9:01}

 福岡?九州?でしか売っていないらしい(°_°)‼︎
 私的に言うと幻のパンやっと食べれた💓

{CC56D1AC-D435-4298-8422-4C2760209F5D:01}

 ドーナツにたっぷりのチョココーティング!!

{E8C29C61-38C0-4712-85F7-2C3D4E11A133:01}

 見る感じオールドファッションみたいな感じ
 で美味しそぅすぎる\(๑• ₃ •๑)✨いざ実食!

{197C3D98-FD67-43D2-820D-C614D420D27B:01}

 食べるとオールドより全然軽めなドーナツ♪
 ドーナツよりはぎゅっと詰まったパン生地
 みたいな感じ(*^^*)⭐️予想とは少し違う感じ

{59B93424-0B92-4300-8EFF-94EF14787EB3:01}

 でも外側はザクッした食感が嬉しい‼︎
 中はさっくりと歯切れがイイのも嬉しい♡♡

{381507D2-7051-493E-A0A3-E9D0B97B2061:01}

 何よりも最初の外側のザックリ食感に
 さっくりと固めな生地とチョコとの相性抜群
 素朴感があるのが嬉しいパンだった(*^o^*)
 

予想とは違う感じだったけど
全然美味しいし色々な味もあるみたいだから食べてみたいな~😍🎶