エッグベネディクトパン TOHOベーカリー | クリームパンがお好きです♡

クリームパンがお好きです♡

自分らしくのんびり呟いてます♡




おはようございます(*^_^*)晴れ

昨日発表された今年の漢字は”税”でしたね‼︎個人的には”偽”とかかな?って予想してたけど違ってた♡笑

ダイエット開始して1ヶ月経過‼︎
体重は測らないようにしてます(*^o^*)
その代わりデニムを基準にしてます♡

この調子で頑張ろ~っと‼︎


  8月頃気になって行ったTOHOベーカリー!
  ママと吉祥寺デェト♡した時に再訪問して⇩

{1F4D9317-56A8-4960-86C5-CDF06DEB58E1:01}

      エッグベネディクト ¥220

  普段は惹かれないお惣菜パンだけどコレは
  気になった!!なん言ってもこのビジュアル♡
  この卵の半熟具合たまらなさすぎる音譜

{2CA6B5A3-E526-4FBD-9C41-F5E3C10569E2:01}

  卵だけでなくほうれん草 ベーコンチーズチーズ
  パン生地は翌日になってもふんわりとして
  甘さがある生地に塩気あるチーズ!!
  ブラックペッパーがしっかり目に効いてた♪
  
{81C6DB55-0CB8-49DA-ACD5-0A1AA977247A:01}

 マヨネーズ✖︎チーズ✖︎甘いパン生地ってさ、
 とりあえず組合わせ最強だよね!!残念なのが
 翌日だから半熟卵が固まってたあせるけれども
 1つ1つの素材の味がちゃんと主張していて
  エッグベネディクトを表現出来てた\(๑• ₃ •๑)

{16C87A4C-A27A-4052-88C4-3BC0BAC6717F:01}

  この日もお店の中は客さんいっぱいだったビックリマーク
  色々種類が多くて珍しいパンも多いので
  ついつい色々買ってしまうんだよね(๑•́ ₃ •̀๑)

{F871A03B-74C8-4A09-A84B-A88C8B688A53:01}

  相変わらず凝ってるのに値段が安いのも魅力
  だと思います(*^◯^*)音譜近くにあったら絶対
  週に4度は通ってると思う位、素敵なお店‼︎

また吉祥寺方面へ行く時には絶対に行きたいと思います(*^^*)♡♡