クリームパン (セブンイレブン) | クリームパンがお好きです♡

クリームパンがお好きです♡

自分らしくのんびり呟いてます♡





おはようございます(o^^o)晴れ

NEWSで見ると北海道や東北地方は雪景色が凄い事になっていてビックリです‼︎

今日は夜、スカイツリーにイルミネーションを見に行くんだけど楽しみ(*^_^*)♡♡

寒いから防寒対策万全にしないとね‼︎



  クリームパンレポ第4弾!今回も引き続き⇩

{6DF3E67F-5B9E-4800-AFBB-40936C16CB6F:01}

   カスタードクリームパン 301kal

  セブンのコンビニクリームパン♡♡
  もぅ既に何度かリピートしてます(*^_^*)ビックリマーク
   
{D0430DB4-C7D1-45DF-8E23-26E36F7F4DD3:01}

  表面がこんがりと焼けた生地にセブンの特徴
  にっこりカスタードライン何か可愛いぃ‼︎

{644B83D7-89D3-496D-8BD9-FF5B67211F7F:01}

  袋開けた時の香ばしぃ香りが幸せ*\(๑• ₃ •๑)
  丸形ではなく少し四角っぽいクリームパンは
  生地がふわっふわしていますドキドキドキドキ
  ふわふわしつつも食べると中はしっとり系!

{BA717A44-3489-416B-8FF8-17583D6A3BE2:01}

  嬉しいのが、ふわふわだけどエア感のある
  ふわふわ感ではなく生地がしっかり詰まって
  いる上で柔らかいって事(°_°)‼︎ここ重要↑↑

{667F079D-925E-48B2-80C5-4C5317E467A1:01}

  断面ぱっかーーり!!
  写真では見えずらいけどクリームがだっぷり
  入っているんです(°_°)‼︎セブンのクリームは
  ぽってり系で甘めな印象2回目ですが、
  とにかくぽってりクリームです♡♡

{D540870F-B543-47EF-91C0-BE9D4EFF25DF:01}

  色は結構黄色だけど卵感はそこまで強くなく
  どちらかと言えばミルキーな甘さの方が
  主張してる感じ‼︎でもまろやかさはしっかり
  あり、LAWSONやファミマとはまた全然違う
  クリームです(*^^*)音譜
  
{DAB6FDE4-683D-408C-8B53-42564DFD6162:01}

  とにかくコンビニクリームパンの中で
  1番生地が柔らかく1番クリームが甘いのが
  セブンイレブンかな~(*^_^*)!!
  コンビニの中ではセブンのクリームパンが
  個人的には好きですひらめき電球(特に生地が大好き‼︎)


100円でこのクリームパンのレベルは
全然ありだし、寧ろ安すぎると思います♡♡笑