雪ノ下 安納芋モンブランパンケーキ | クリームパンがお好きです♡

クリームパンがお好きです♡

自分らしくのんびり呟いてます♡




おはようございます(*^^*)晴れ

大阪行った時に食べたパンケーキのレポ忘れてたので今回はパンケーキさん♡♡


  今では東京や色々店舗がある雪ノ下さんですが、
  大阪が本店と言う事で大阪に行った時に行ってきましたビックリマーク
 
{EF8C8079-BC7F-4698-B9BF-15817A5D1919:01}

   鹿児島安納芋モンブラン仕立て

  因みに東京にあるけど雪ノ下に来たのは初めてでした
  まず焼きあがるまで30分程待ってパンケーキ到着(*^^*)♡♡
 
{3C5BA941-1EB8-4ECD-88DC-908E2F0D318F:01}

   まずビジュアル、MENU写真とは違うけどGOOD
   何よりも予想より大きくて迫力ありでビックリしました!
 
{A7A26B72-85CF-4976-A9BF-9EC5F80072C6:01}

  横からパシャりカメラこの厚みのある感じがたまらない~!!
  パンケーキは見て分かる位のキメ細かな生地なの\(๑• ₃ •๑)*
  生地だけじゃなく上のモンブランのボリュームも大です♡
 
{949FAD5E-B0BD-4C8A-9C68-F3557DD1FBAC:01}

  まずパンケーキはふんわりもっちりとして
  かなり食べ応えあるのでかなり満足感を得られます(*^_^*)
  どちらかといえばズッシリぎゅっと重みのある印象ひらめき電球
  甘過ぎず卵のまろやかさが引き立つ生地で優しい味♪
 
{CEADE30B-E2AE-429E-B63D-48E9477DBF8D:01}

   綺麗なshotないのでスミマセンT_Tあせる
   モンブランは結構甘めなんだけど砂糖の甘さとかではなく
   安納芋自体の甘みだなって分かります中にはクリーム
   も入っていて本当美味しかった\(^o^)/かなり好みの味‼︎
 
{4698F055-7D76-43A7-8A7E-4BFE28AB0CE5:01}

  因みに私が行ったのは梅田 雪ノ下工房でしたが
  ここはカウンターのみの席になっています‼︎

{64A12E15-D609-45C0-AC28-CC97F1213529:01}

  待ってる間にMENUを見てたけど、
  どれも美味しそうでギリギリまで悩んだくらい( ゚д゚)!!
  スフレとは違うけど、パンケーキのキメの細かさNO.1!! 
 
{A252844F-4DFA-442F-90BD-27244F6AD062:01}

  1つ1つ丁寧に、綺麗に焼き上げる姿を見ながらだったので
  待つのが苦でなかった(*^^*)音譜
  また絶対に食べたい!と思えるパンケーキでした*\(^o^)/*


星乃珈琲のパンケーキとは全然違う‼︎
両方とも生地に個性が出てて美味しいけど私的には雪ノ下の方が好みかな(*^^*)♡♡

パンケーキブームが若干去りつつあるけどブーム関係無く、美味しい物は美味しい!