鰻 味治(中野) | クリームパンがお好きです♡

クリームパンがお好きです♡

自分らしくのんびり呟いてます♡




おはようございます(*^_^*)晴れ

昨日帰りアトレ寄って高校時代の友達に久々にあった♡♡
お茶する?ってなったけど疲れとダイエット中なのでやめておいた(´Д` )

これが休みの日なら行ってたな~‼︎笑


  大好きな鰻さん♡この前 中野で用があって
  序でにと思い美味しぃと聞いた事あるココ⇩

{F7305BA2-5862-4EB4-AF02-C7923AE86BC3:01}

  中野にある味治で頂いた鰻丼 ¥1,700
           ( 照明が暗くて写り悪くなってます‼︎ )

 鰻は正直小さめですT^Tあせるそして最初タレが
 控えめにかかってるから まずそのまま実食ビックリマーク

{1B844692-E86C-470A-8F2D-A69066804A3D:01}

 宇奈ととと比べると断然鰻がふっくらして
 るのは私でも分かりました(*^_^*)笑ドキドキドキドキ
 柔らかいだけでなく表面がパリッとしてる‼︎

 嬉しいのはお米がいい具合に硬めで1粒1粒
 しっかり分かる私好みの炊き方だった(^o^)♬
 後でタレ追加したけどタレは薄めだっかから
 もぅ少し濃い方が私は好きかな♡♡

{CDC0BC1B-D4F5-471C-9E8D-106476DE94AF:01}

  看板に紹介されてたけど、ここの店主
  漫画「美味しんぼ」に出てたらしいです!!!!
  場所は中野駅から徒歩5分位だったかな?
  もし機会があれば是非、行ってみて下さい音譜


タレはともかく鰻そのものは美味しかった♡♡でもやっぱりタレは濃い方が好きだな*\(๑• ₃ •๑)*


昨日いお家に帰って冷蔵庫見たら

{C5F5EB4D-745E-42BB-BEA5-BC5700AC2524:01}

いつも以上のモッツァレラのストック数と新しいチーズが入っていてビックリしました( ゚д゚)‼︎