””【建築】京都のレトロモダン建築 番外編 ⑨ | 数秘とアート ターラのブログ

数秘とアート ターラのブログ

シルクスレッドアート、数秘を愛でる☆~YOKO☆ターラのアートライフ~を綴ります。

数秘テイーチャー&きぬいと絵師 西崎洋子(白洋)です

 

ごきげんよう~~~~~です( *´艸`)

 

京都1泊2日の旅。。。振り返ればビックリマーク

神社にはひとつも 行ってないーーーです滝汗

レトロモダン建築ばかりの旅となりました~ ほほほ爆  笑

 

●京セラ美術館の天井 ⑧

 ↓ ↓ ↓

京都府立図書館

京セラ美術館の向かい側に。。。。

建っておりました~爆  笑

 

なんか・・・可愛い雰囲気でしたあ~~ラブラブ

↓こちら。。。。29日 京都の空

暑かったですううう~~~笑い泣き

カフェに入ったりして 涼みましたが。。。

それでも。。。暑かったビックリマークあせる

京都にあらわれた 龍さん照れ

帰りにパシャリした 京都タワー爆  笑

京都の1日目は 雨ザーザーでしたが

2日めで 帰る頃は青空でした~照れ

 

↓6/21の時の かこ空~~~爆  笑

1泊2日の京都。。。。

濃かったわあ~~~照れベルベルベル

 

神社にはひとつも行かずビックリマーク

モダン建築巡りばかりしてたわーー

 

ビックリマーク京都でしたが 

宿泊のホテルは大坂~~とゆう(笑)( *´艸`)

京都の旅のブログにお付き合いくださり

ありがとうございました~照れラブラブ

 

この秋11月にビックリマーク また京都へ行きますねチョキラブラブ

 

 

クリスタルターラの講座一覧

  ↓ ↓ ↓

クリスタルターラ LINE公式アカウント

ぜひお友達登録してくださいね🍀
友だち追加

クリスタルターラのリットリンクです。

●問い合わせフォーム ≫≫≫★

あなたなら だいじょうぶ