””””【建築】京セラ美術館の天井の美しさ ⑧ | 数秘とアート ターラのブログ

数秘とアート ターラのブログ

シルクスレッドアート、数秘を愛でる☆~YOKO☆ターラのアートライフ~を綴ります。

数秘テイーチャー&きぬいと絵師 西崎洋子(白洋)です

 

ごきげんよう~~~~~です( *´艸`)

まだまだ 京都の旅 続きます。

おつきあいくださいねおねがい虹

 

●京セラ美術館に行ったよー ⑦

 ↓ ↓ ↓

館内を・・・

よくわからずに歩いたのだけどーービックリマークビックリマークビックリマーク

こおおーーーーんな場所に出て~~ラブラブラブラブラブラブ

きゃああああああ~~~~~~ラブラブラブ

またまた テンションあがるううーーードキドキドキドキ

これよーーーーーービックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

これが観たかったんようう~~~ラブラブラブ

きゃはああ~~~~~ラブラブ

素敵ですう~~~おねがい照れ爆  笑ドキドキ

はあああああ~~~~ラブラブラブ

うっとりんこよねえ~~~ドキドキドキドキドキドキ

こおーーんなステキな場所をみたらビックリマーク

たまらずに~~ラブラブ 天女気分で舞いポーズ

とっちゃうよね~~~おねがいドキドキラブチョキ

 

なんだかあ~~~~ 何?ここ~~?

って感じで素敵なだったから~~

ついビックリマークモデルさん気分で。。。。ラブラブ

パシャリしてもらったんよ~ あはは~( *´艸`)

照明や柱、扉とかとか。。。。

レトロ感満載で

うっとりんこ~~口笛ラブラブラブ

京セラ美術館ドキドキ素敵すぎました~~ラブ

実はビックリマーク下見も兼ねましたチョキ

 

この秋 11/14~17日 

京セラ美術館にて。。。

作品を1点展示なんよ~~~~

きゃあああああ~~~ラブラブラブ

嬉しい~~~~ドキドキドキドキドキドキ

こおーーんなステキな美術館で展示だなんてビックリマーク

嬉しすぎますうう~~~ラブラブラブラブラブラブ

クリスタルターラの講座一覧

  ↓ ↓ ↓

クリスタルターラ LINE公式アカウント

ぜひお友達登録してくださいね🍀
友だち追加

クリスタルターラのリットリンクです。

●問い合わせフォーム ≫≫≫★

 

 

 

あなたなら だいじょうぶ