”””【建築】京セラ美術館にも 行ったよーー! ⑦ | 数秘とアート ターラのブログ

数秘とアート ターラのブログ

シルクスレッドアート、数秘を愛でる☆~YOKO☆ターラのアートライフ~を綴ります。

数秘テイーチャー&きぬいと絵師 西崎洋子(白洋)です

 

ごきげんよう~~~~~~です( *´艸`)

 

まだまだ続くんよう~~~口笛レトロモダン建築巡り~~

京都の2日目は 中京郵便局→京都文化博物館→

→京都銀行→分椿ビルジング→新風館→同時代ギャラリー

→家辺時計店→日本生命保険京都支店→京セラ美術館でした~~チョキ

 

たくさん。。。巡ってるように見えますが笑い泣き

烏丸御池と市役所付近に。。。

集中?してありましたよチョキ

 

●京都文化博物館と烏丸御池 ⑥

 ↓ ↓ ↓

こちらがあ~~~~ あのビックリマークビックリマーク

京セラ美術館ですうう~~~~

なんともーーービックリマーク凄い~~~よね滝汗びっくり

なんていいますか。。。。

赤レンガのレトロ感と

徳川幕府ですか~ビックリマーク的なお城が

コラボしてる建築なんだね~~~ ビックリ~~びっくりベル

ほええーーーーーびっくり 

館内では 村上隆さの もののけなんちゃら・・を

展示してました。チョキ

 

すごーーーく暑くて。。。しんどかったので滝汗

館内にある椅子に座って しばし。。。休憩

涼みました~~~

 

このコたちいいーーーーラブラブラブラブラブラブ

キュートで 可愛いよねえ~~~ラブラブラブ

 可愛かったからあ~~~

こおーーーんなコト して パシャリしたよ

はははh^~~~( *´艸`)

やっぱビックリマーク 徳川幕府ですかあ~~?(笑)

なんとおおーーーーーーびっくりびっくりびっくり

なんですのん~~? これはあ~~びっくりびっくりびっくり

あまりにもおーーーーびっくり

インパクトが強すぎる~~~~ビックリマークビックリマークビックリマーク

これも村上隆さんの作品

ひゃあ~~~~~~~びっくりびっくりびっくり

そして。。。。

ちゃかりと一緒に撮る私~( *´艸`)

まだまだ 京セラ美術館は凄かったのでーーー

続く~~~~~虹虹虹

クリスタルターラの講座一覧

  ↓ ↓ ↓

クリスタルターラ LINE公式アカウント

ぜひお友達登録してくださいね🍀
友だち追加

クリスタルターラのリットリンクです。

●問い合わせフォーム ≫≫≫★

 

あなたなら だいじょうぶ