””【建築】京都文化博物館と烏丸御池のモダン建築  ⑥ | 数秘とアート ターラのブログ

数秘とアート ターラのブログ

シルクスレッドアート、数秘を愛でる☆~YOKO☆ターラのアートライフ~を綴ります。

数秘テイーチャー&きぬいと絵師 西崎洋子(白洋)です

 

ごきげんよう~~~~~~です( *´艸`)

 

まだまだ続きますベル

京都のレトロモダン建築おねがい

 

●京都文化博物館や中京郵便局 ⑤

 ↓ ↓ ↓

京都文化博物館の中。。。

涼しかったですう~

いえ・・・そうではなく(笑)

 

木と白い部分(名前わからずあせる)が。。。

とても落ち着いた感じで。。。。

クラシカル~~~なでしたベルラブ

京都文化博物館の別館から。。。本館への間も

こおおーーーんな 

素敵なモダン建築う~ラブラブラブ

こおおーーーんな雰囲気の 

ドーム型の屋根や色合いに

キュンキュンきちゃう~~ラブラブラブラブ

ううっとりんこおお~~~ラブラブラブ

そしてええ~~~~ベル

京都文化博物館のおおおーーー

サイドはこんなんよおーラブベル

美しい~~~ですね( *´艸`)
 

そしてええ~~~~~ビックリマークビックリマークビックリマーク

烏丸御池の駅出口を出たらね~~ビックリマーク

 

どどーーんと こちらの建物があーー

目について。。。。

文化博物館を見たあと

ちかづいてみたよーーラブラブラブラブラブ

きゃあ~~~ラブ

なんかあ~~ 絵になる可愛いさよおーラブラブラブラブラブラブ

京都銀行ですってよおーーー 

奥様ああああ~ラブ

はあああ~~~~ラブラブラブラブ

キュンキュンよね~~~~ラブ

京都銀行の。。。横からパチリカメラ

素敵 可愛い~~~~ラブラブラブ

 

屋根とかあーー 

窓やバルコニーとかあーー

たまらあ~~~んラブラブラブラブラブラブ

京都銀行のすぐそばにあった

文椿ビルジングですうベルベル

こちらもおおーーー

可愛い~~~~ラブラブラブ

あまりにも 暑くて~~~

熱中症になりそうーだったから

近くのカフェに入り 涼みました~~( *´艸`)
 

烏丸御池の駅に行こうとして

こちらの建物にも目が行き~~

ちょっと行ってみたーーーおねがいチョキ

 

新風館 だってええーーー

カフェとかテナントが入ってるのかな

 

烏丸御池って駅のあたり。。。。

レトロモダン建築がいくつかあるよーーーチョキドキドキ

まだまだ 続く~~~口笛

クリスタルターラの講座一覧

  ↓ ↓ ↓

クリスタルターラ LINE公式アカウント

ぜひお友達登録してくださいね🍀
友だち追加

クリスタルターラのリットリンクです。

●問い合わせフォーム ≫≫≫★

 

 

 

あなたなら だいじょうぶ