【空】7.3の空だよん ( *´艸`) | 数秘とアート ターラのブログ

数秘とアート ターラのブログ

シルクスレッドアート、数秘を愛でる☆~YOKO☆ターラのアートライフ~を綴ります。

数秘テイーチャー&きぬいと絵師 西崎洋子(白洋)です

 

ごきげんよう~~~~~です( *´艸`)

 

7月。。。下半期。。。になりましたね。

7月の予定もアップしてませんが

まあ、ほぼ予定はないので 空の写真をアップしますおねがい

7/3の空ですチョキ

郵便局に行って帰っただけなのにーー

すんごーく暑くてえ~~~笑い泣きあせる

帰宅して頭痛が酷かったんよ~笑い泣きあせる

8月に大阪のギャラリーに出品する作品が

ほぼ出来上がり。。。

11月に奈良で出品する作品の

下地制作に取り掛かりました~パー口笛

昨年の初めぐらいから

今年6月くらいまで。。。。

怒涛の制作ラッシュでしたあせるチョキ

 

あと。。。1点を残すのみになりましたよパー

がんばろーーー口笛照れチョキ

↓7/5の光り

車内での光りです口笛

 

クリスタルターラの講座一覧

  ↓ ↓ ↓

クリスタルターラ LINE公式アカウント

ぜひお友達登録してくださいね🍀
友だち追加

クリスタルターラのリットリンクです。

●問い合わせフォーム ≫≫≫★

 

あなたなら だいじょうぶ