””【東京】港区立郷土歴史館の外観 ~レトロモダン建築~ ③ | 数秘とアート ターラのブログ

数秘とアート ターラのブログ

シルクスレッドアート、数秘を愛でる☆~YOKO☆ターラのアートライフ~を綴ります。

数秘テイーチャー&きぬいと絵師 西崎洋子(白洋)です

 

ごきげんよう~~~~~~です( *´艸`)

 

11日は、吉祥寺→四谷→西ヶ原→白金台でした。

実はビックリマーク旧古河庭園も港区立郷土歴史館もーーー

同じ東京メトロ南北線なんよねー

 

ま。。。旧古河庭園は

駅から徒歩7分でしたが

白金台の方は、地上出たらすぐでした~( *´艸`)

 

●旧古河庭園 ②

 ↓ ↓ ↓

こちら。。。港区立郷土歴史館です。

隣の敷地には 東京医科大学の

研究なんちゃらがあります。(笑)

キャンパスみたいで 素敵なですよね~~( *´艸`)

こーーーんなディテールに 

キュンキュン~~ラブラブラブラブラブ

こちらにある 樹木さんたちがねーー

伸びやかで~~ビックリマークビックリマーク大きくて~~~

大樹でいらっしゃいました~~おねがいベルベル

なんかあ~~~ この二本の大樹ちゃんに

キュンキュンですう~~~ラブラブラブ

大樹ちゃんが 可愛い~~ラブラブラブラブラブラブ

この建物の。。。側面?横は

こーーーんなになってます( *´艸`)

まるでーーー 教会チックですう~ベルラブ

樹木さんが。。。お茶目ってました霧照れ

白金台の駅近辺は。。。感じが良かったですベル

さすが~虹しろがネーゼの街ベル(笑)

 

続きで。。。今度は内部をアップしますね

観てね~~~( *´艸`)

あなたなら だいじょうぶ