”””【東京】まるで!宇宙ステーション? 港区立郷土歴史館 ④ | 数秘とアート ターラのブログ

数秘とアート ターラのブログ

シルクスレッドアート、数秘を愛でる☆~YOKO☆ターラのアートライフ~を綴ります。

数秘テイーチャー&きぬいと絵師 西崎洋子(白洋)です

 

ごきげんよう~~~~~です( *´艸`)

 

白金台の駅を出たらすぐにありますビックリマーク

こちら。。。港区立郷土歴史館ベル

 

●法務省の見学 ①

 ↓ ↓ ↓

●旧古河庭園 ②

 ↓ ↓ ↓

●港区立郷土歴史館③

 ↓ ↓ ↓

こちら 中に入ったとた~~んビックリマーク

土星のようーーな照明に 

た、たじろぐ笑い泣き

さらにい~~~~~ベルベルベル

中央ホールのおーーー

デザインというか 存在というか。。。

ここはどこ?状態に 軽く。。。なってしまったあせる滝汗びっくり

ま、ま、まるでええ~~~~~

宇宙ステーションですかあ~?

宇宙基地か

宇宙船の中ですかあ~~?的な。。。

そんな 中央ホールですびっくりびっくり滝汗滝汗あせる

また こちらの紋様がいいわあ~~ラブ

床のタイルとか。。。

モダーーーン(笑)( *´艸`)

ど。ど。どーーーーーしてもベルベルベル

土星に見えてしまいますう~~

面白い照明ですう~~笑い泣き爆  笑

図書室とか 工作室や展示室がありました。

壁とか 新たに塗ってると思います。

 

↓ちょうどーー お昼どきだったのでーー

地下にカフェがあるようなので

行ってみたんよ~~~チョキ目

 

なんとおおーーーナイフとフォーク

ありがたいことにいーーーー

ビーガン料理や ベジタブル料理で

助かりんこおおーーーー照れパー

しろがねーぜ。。。。凄い(なにが?的な)

涼しく過ごせてラッキーでしたあ~( *´艸`)

宇宙船がある しろがねーぜでしたあ~口笛

あなたなら だいじょうぶ