”【東京】旧古河庭園と薔薇 ~レトロモダン建築~② | 数秘とアート ターラのブログ

数秘とアート ターラのブログ

シルクスレッドアート、数秘を愛でる☆~YOKO☆ターラのアートライフ~を綴ります。

数秘テイーチャー&きぬいと絵師 西崎洋子(白洋)です

 

ごきげんよう~~~~~~です( *´艸`)

 

お江戸紀行が。。。まだです。ぺこり。

東京へ行くたびビックリマーク

レトロモダン建築を見学しています。

今回、10日は法務省 11日は旧古河庭園

行きましたよ~~( *´艸`)パー

 

●法務省の見学 ①

 ↓ ↓ ↓

 

ああああ~~~~~~

サンルームのある洋館って。。。

素敵~~~ラブラブラブ

こおーーーんなサンルームがいいなあ~~ラブラブラブラブラブラブ

キュンキュン~~~~ベルベルベルドキドキ

もうね。。。。洋館にキュンキュンですう~ラブ

内部ももちろんビックリマーク見学しましたよーー

んがあーーービックリマーク内部は撮影禁止でした~~ショボーン

 

壁紙とかラブラブキュンキュンする壁紙でしたよ

ブルーローズ1色だけの壁紙。。。ラブラブラブラブラブラブ

シンプルで優雅で 

素敵よねーー 奥様ああああ~~ラブラブラブ

薔薇。。。。すごい品種と数の薔薇でした

暑かったから あんまし

パシャリしてないけどおおねがい

はああーーーーーラブラブラブ

クラシカルな洋館と薔薇ってベルベルベル

お似合いよねーーーラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

たくさあ~~~~んの人でしたおねがい

熱中症になりそうな暑さだったので。。。

早々に 切り上げましたよ( *´艸`)

素敵チック~~~~~

薔薇と洋館って いいわあーーーラブラブラブラブラブラブ

↑↓こおーーーんな薔薇が好き

特にビックリマーク↓こちらの 淡いピンクのコ

清楚で可憐なですよね~~ラブラブラブ

次のレトロモダン建築巡りへと。。。

行きましたあ~~~( *´艸`)

あなたなら だいじょうぶ