”【宮島】2.23は 蘭陵王の舞楽をお友達と。。。~厳島神社~② | 数秘とアート ターラのブログ

数秘とアート ターラのブログ

シルクスレッドアート、数秘を愛でる☆~YOKO☆ターラのアートライフ~を綴ります。

数秘テイーチャー&きぬいと絵師 西崎洋子(白洋)です

 

ごきげんよう~~~~~~です( *´艸`)

2/23は 長野県からのお友達 桜子さんと

嚴島神社の舞楽を 一緒に観ました~~ラブ

 

●宮島案内でした ①

 ↓ ↓ ↓

 

きゃああああああ~~~~~ラブラブラブラブラブラブ

愛しの。。。。

蘭陵王さまあああああ~~~ラブラブラブ

 

きゅん~~~~~~

棒?を持ってる 指がビックリマークビックリマークビックリマーク

細くて 長くて 美しい~~~ラブラブラブ

そしてえええ~~~~

退場は どちらからかな~~って

ドキドキ ソワソワしてたらあ~~~

奥様ああああああーーーー

なんとおおーーーーー

 

私たちの 後ろを 蘭陵王さまがビックリマークビックリマークビックリマーク

通っていかれましたああーーーーラブラブラブ

きゃあああ~~~~~ラブラブラブ

しか~~~~~~~もビックリマーク 奥様ああああビックリマーク

お面を手に持って退場ですわよーーーー

つま~~~りビックリマークビックリマークビックリマーク

素顔で 退場したってことですわよーーーラブラブラブ

 

わたくしラブラブラブラブ

素顔を撮りたかったけど

我慢してーーーー(笑)

お面の激写~~~~ビックリマークビックリマークビックリマーク しましたチョキ

蘭陵王の答舞の。。。。

納曽利の舞い(なそりのまい)

 

蘭陵王の衣装には 龍

納曽利の衣装には 鳳凰

が刺繍されています照れ

うっと~~りと 雅楽を聴いている

桜子さんの後姿をおーーー

激写しましたビックリマークチョキ

 

大願寺の 龍神さまに参拝してる桜子さん

この日。。。暦では 『巳の日』で

ございました~~( *´艸`)

 

私たち・・・還暦シスターズはチョキ

バッチリ もってますね~~~( *´艸`)

そうして。。。。桜子さん

弾丸で 宮島を後にして。。。

次の目的地へと 列車に乗ったのでした宝石緑

列車での旅 お疲れさまでした~~( *´艸`)

 

私と桜子さんは 同い年で。。。

数年前に ブログを通じて知り合い

5~6年前に 宮島に来て舞楽を

堪能したのでした。

 

私たち。。。4月にはあ~~~

大坂の四天王寺である 舞楽

蘭陵王さまを見に。。。またまた

行きまーーーす。チョキ

 

蘭陵王の追っかけですかあ~~?って感じですが

いわゆる。。。『推し活』ってやつかな?

うふふのふ~~~照れラブラブラブ

あなたなら だいじょうぶ