【体験】デコパージュキャンドル レース3姉妹が出来ました! | 数秘とアート ターラのブログ

数秘とアート ターラのブログ

シルクスレッドアート、数秘を愛でる☆~YOKO☆ターラのアートライフ~を綴ります。

数秘テイーチャー&きぬいと絵師 西嵜洋子(白洋)です

 

ごきげんよう~~~~~です( *´艸`)

 

本日はああ~~~ビックリマーク

デコパージュの体験レッスンでした。

お一人様でしたよチョキ

N子様、ご自分でLEDキャンドルを持参して

アトリエにあるペーパーナプキンや

ライスペーパーの柄を選んで。。。

貼る位置を決めて。。。

 

専用の糊で ペタペタ~~~

こんな・・・シックで大人っぽい柄に

なりましたよ~~

この下に 幅広のレースを貼っていきますチョキ

 

本日は、途中で時空のゆらぎ?

のなかにいた感じで滝汗滝汗滝汗

二人で体験した

不思議ミラクル時間に。。。。

 

時間がワープした?笑い泣き

いつのまに?こんな時間?びっくり

時間、早くすすんでない?ニヤニヤ

 

気を取り直してビックリマークビックリマークビックリマーク

続きの制作は サクサク進みましたよおねがい

 

出来ましたあああああ~~~~

キャンドルの裾に。。。レース貼るとーー

エレガントになりましたね~~ラブ照れ

冬だけではなく 一年中 

使えそうなLEDキャンドルが

出来上がりましたよお~~~チョキおねがい

 

シックでクラシカルで

大人チックな

レース3姉妹キャンドルが

生まれました〜〜。( *´艸`)ラブ

器用な方で。。。。

貼るのも ニス仕上げも

上手だし 早いでしたあ~~パー

 

可愛くて エレガントな LEDキャンドルが

出来ましたよ~~~~

N子さん、体験くださり

ありがとうございましたあ~~~( *´艸`)

 

◆デコパージュレッスン◆

1回 3000円+材料費

 

お気軽に~~お問合せくださいね

体験したあとは。。。

車でビュィーーーンと

ランチに連れてってくれましたよ~( *´艸`)

 

『シマカラ食堂』~~~~

行ってみたかったんよ~~( *´艸`)

↑ぜ~~~~~んぶ お豆腐の定食ランチビックリマーク

すっごーーーい 

どれも 美味しかったよう~ラブ

 

↑ランチの後は。。。。

海を見にーーーー 宇品の海岸へ~

二人で 散策したあとはあーーーーー

 

プリンスホテルで スイーツタイムでしたベルコーヒー

↑きゃはああ~~~

岩に。。。腰かけて

撮ってもらう~~~( *´艸`)

 

↓プリンスホテルのーーーー

可愛い~~~~カラーをバックに

パシャリ~~してもらったよラブおねがい

クリスタルターラの講座一覧

  ↓ ↓ ↓

クリスタルターラ LINE公式アカウント

ぜひお友達登録してくださいね🍀
友だち追加

クリスタルターラのリットリンクです。

 

●問い合わせフォーム ≫≫≫★

 

◆デコパージュレッスン◆

1回 3000円+材料費

あなたなら だいじょうぶ