【アート】シルク観音さま!出来上がりました!東京へ~( *´艸`) | 数秘とアート ターラのブログ

数秘とアート ターラのブログ

シルクスレッドアート、数秘を愛でる☆~YOKO☆ターラのアートライフ~を綴ります。

数秘テイーチャー&きぬいと絵師 西崎洋子(白洋)です

 

ごきげんよう~~~~~~~です( *´艸`)

 

シルク観音さまが 出来上がりましたベルベルベルラブラブ

目の表情と背景に 苦心しましたあせる滝汗ビックリマーク

よければ どうぞ 見てあげてくださいませドキドキ

実はビックリマーク 背景で

思い描くグリーンの混色を

絹糸で出せず・・・・

 

糸の上から絵の具で塗ったのですが。。。

違うと感じ。。。和紙を貼りましたあせるニヤニヤ

そのあたりが 残念ポイントです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

シクシク笑い泣き

お顔の眼の表情。。。。

時間がかかりましたがビックリマーク

まあまあ~~の表情になりましたチョキ照れラブラブ

 

観音さまは 優しいだけでなく

時には 厳しく私たちを

導いてくださる時もありますパー

↑こちらの書類を記入して。。。

ポストに投函しましたチョキ

 

【祈り観音~地球へ~】

というタイトルにしましたパー

エコロジカルアート。。。ということで

 

地球を守る観音さま という意図で

絹糸で表現した シルク観音さまです照れラブラブ

◆美術の庭 エコロジカルアート展

 

日時:2023年3月31日(金)~4月2日(日)

    10:00~18:00

会場:エコギャラリー新宿(新宿中央公園内)

 

シルク観音様1点を出品します

 

●2023年のアート展示予定 ≫≫≫★

 

あなたなら だいじょうぶ