【空】ここ最近の空と体調だよ~~~ | 数秘とアート ターラのブログ

数秘とアート ターラのブログ

シルクスレッドアート、数秘を愛でる☆~YOKO☆ターラのアートライフ~を綴ります。

数秘テイーチャー&きぬいと絵師 西崎洋子(白洋)です

 

ごきげんよう~~~~~~です( *´艸`)

 

2月の満月すぎに、嘔吐などで具合悪くして・・・

10日ほどたちましたが。。。

 

いまだ 食べるものが 

スープやお粥、ゆで卵、果物

ぐらいしか受け付けず。。。あせる滝汗

プチファステイング状態です~~滝汗あせる

ここ 最近のお空です。

 

ちょっと掃除したり 動いたりしたら

しんどくなって 横になってる状態です。

それだけ。。。腹圧や腹筋使ったんだなーーって

お腹さん。。。しんどいようです(笑)おねがい照れ

横になりながらも。。。。

会計処理したり(毎年!かなり赤字ですあせる)

華流ドラマみたり口笛

のんび~~りしてるよチョキ

 

ビックリマークビックリマーク 今年は 仕事してないあせるあせる滝汗滝汗

ま いいかあ~~~照れ

 

ビックリマークビックリマーク体重 減りましたあ~~~~~ベルベルベルチョキ

12月から 4、5キロもベルベルベル

実はビックリマークビックリマークビックリマーク 朝食抜いて 2食にしましたチョキ

 

朝 起きても お腹すかないから

自然にまかせてたら。。。2食になっちゃいましたチョキ

朝起きて お味噌汁だけ飲んだら

満腹で~~~~。ときおり 

ゆで卵を食べたり してまするよ( *´艸`)

 

やっとーーー 体重が動き始めた~~ラブラブラブラブラブラブ

昨日、16日の夕空がね。。。

こんなお空でした~~~( *´艸`)

ひつじ雲。。。っていうんだね

ぽわぽわ~~雲照れ

 

シルク観音さま。。。。

出来上がりましたラブラブラブラブラブラブパー

 

3月末~4月 東京新宿でお披露目です。おねがい

あなたなら だいじょうぶ