【空】空と新月参りと。。。またまた病院へ~ | 数秘とアート ターラのブログ

数秘とアート ターラのブログ

シルクスレッドアート、数秘を愛でる☆~YOKO☆ターラのアートライフ~を綴ります。

数秘テイーチャー&きぬいと絵師 西崎洋子(白洋)です

 

ごきげんよう~~~~~~です( *´艸`)

 

今週になってから。。。やっとこビックリマーク食べるものが

ふつーーになりました照れパー

んでビックリマーク嘔吐&下痢で 免疫下がったようで滝汗

あちこち~~ 症状が出てます~滝汗滝汗

ひいいいーーーーあせるあせるあせる

奥歯が痛くなったり。。。。あせるあせるあせる

頭にたんこぶできてたりニヤニヤ

手足にいーーーービックリマーク湿疹ができて

かゆいんよう~~~滝汗滝汗滝汗

花粉症もーー出始めたーーーあせる

病院と漢方薬局行った帰りに。。。

氏神さまの 己斐旭山神社さんへ
ご挨拶~~~虹虹虹

ありがたくも。。。。

光で 歓迎してくださいました照れ

旭山神社の階段は 約200段くらいありますベル

少し上がったけど 15段あたりで

しんどくて やめましたんパー

 

病み上がりで 今週初めてお外を

歩いたんよ~パーだから。。。無理せず

階段のそばにある 小さなお宮にご挨拶したよおねがい

虹色の光り。。。綺麗なね~

2.20は うお座の新月でしたベル

だから 新月参りでしたよーパー

 

鳥居には 青い光り~~~( *´艸`)

梅もお~~~~

やっとこ見れたよーーーチョキ

 

皮膚科の病院に行くのは 初めて~口笛

そしてーーービックリマーク

漢方薬局の先生に見てもらい。。。。

免疫あげるお薬 処方してもらったんよパー

 

そんな病み上がりの週明けでした~( *´艸`)

 

あなたなら だいじょうぶ