【空】引っ越ししました!そして・・・天使の梯子! | 数秘とアート ターラのブログ

数秘とアート ターラのブログ

シルクスレッドアート、数秘を愛でる☆~YOKO☆ターラのアートライフ~を綴ります。

数秘ティーチャー&きぬいと絵師 西崎洋子(白洋)です。

 

ごきげんよう~~~~~~です。(*^_^*)

 

ふいーーーーー笑い泣き滝汗滝汗滝汗

6/30 に6年間住んでた場所から 

3度目の!!!!!! 同居先(同じ己斐上 少し山の上びっくり)

に 引っ越ししました~~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

アトリエにも。。。引っ越し。

彩雲出た日の

夕空。。。。ラブラブ

 

天使の梯子ですーーーチュー

 

 

まあね・・・・・・

3度めの同居・・・滝汗滝汗滝汗
かなり!! 目がテンの。。。。ストレスですビックリマークポーン

どうぢて。。。。くれませうか?笑い泣き

 

ま・・・・ボチボチ

夏は暑さのため ヒキコモリーナちゃん音譜
しまするよ~虹チュー

 

     ◆7月の予定 みたいな◆

 

宝石緑 メモリーオイルのオーダーは 承りますチョキ

宝石緑 守護龍リーデイング®は 8月から 再開しますパー

宝石緑 数秘講座、数秘鑑定は 8月末までお休みします!!

宝石緑 コラージュレッスンは しばらくお休みします。

 

 ●問い合わせフォーム ≫≫≫★

 

ベル9/21~22  住人十色展に出展します!

 

◆ひかり数秘カード販売 ≫≫≫詳細

◆浄化ブレンド 3部作 ≫≫≫詳細

◆金運ブレンド   ≫≫≫ 詳細

◆ビジネスブレンド   ≫≫≫詳細

 

●講座一覧は こちらです。 ≫≫≫詳細

 

◆守護龍リーデイング®とメモリーオイル ≫≫≫詳細

 

●問い合わせフォーム ≫≫≫★

 

あなたなら だいじょうぶ