【アート】和風羽子板コラージュ!しました~(*^_^*) | 数秘とアート ターラのブログ

数秘とアート ターラのブログ

シルクスレッドアート、数秘を愛でる☆~YOKO☆ターラのアートライフ~を綴ります。

数秘ティーチャー&きぬいと絵師 西崎洋子(白洋)です。

 

ごきげんようです~~~(*^_^*)

小さな。。。ワンルームアトリエですチョキ

いつごろ・・・始めるのかって。。。。いうのは。。。

まだ決めてないんよ~チュー

入院して 退院してから 大好きな 仕事。。。

しておりませぬ。滝汗

仕事してない自分・・・・凹むよねーって
思っていましたが・・・・
あせる

 

結構・・・・仕事しない 日々って。。。。

メールしなくていいし、
考えなくていいし

ゆったり過ごせて いいのかもーー
なんて 思います笑い泣き

(いやいや・・・しごと好きよー)

 

講座の準備は いつも!!全力投球~~なんよチュー

だから!! すごくと エネルギー・・・・

使うんよ~爆  笑

 

ま・・・・・慣れたけどね~~~(*^_^*)

↑アートの材料ばかりが入ってる 棚とペイントBOX

 

入院する前に・・・レッスンで制作してました。パー

和風羽子板です。おねがい

大正ロマン~~~~ラブラブですなあ~おねがい

 

ベースの色をラベンダーに塗り

ホワイト&ゴールドを スポンジにつけて
ポンポン~~とスポンジングします。チュー

 

いま・・・

デコパージュという技法を 本格的に

ならっているんよ~チュー

 

入院とかあったので・・・・・

今年は 宮島個展 

来年の作品展の予定は
いれていません。笑い泣き

 

来年は 作品展せずに 

表現したモノを 制作ばかりして
ヒキコモリーナ する予定。。。びっくりあせる

 

なんだが・・・ どうなるかなーー滝汗あせる

あなたなら だいじょうぶ