【空】彩雲と龍雲からの~。。。祝福かにゃ? | 数秘とアート ターラのブログ

数秘とアート ターラのブログ

シルクスレッドアート、数秘を愛でる☆~YOKO☆ターラのアートライフ~を綴ります。

数秘ティーチャー&きぬいと絵師 西崎洋子(白洋)です。

 

ごきげんよう~~~~~~です。(*^_^*)

 

5月連休明けに 物件探しして(アトリエ)

連休明けから ボチボチと荷造りして
退院してから 本格的に

同居先とアトリエへ 荷物を運んでいましたあせる

左側ラブラブ 

眼光鋭い シャープなお顔だちの。。。。

龍さまの 横顔。。。。

この週末は・・・本格的に 引っ越しですチュー

新しい アトリエに荷物運んでいくときの

朝のお空~~~ラブラブ晴れ

清々しい感じです虹

6月30日は 夏越しの大祓いビックリマーク

お近くの神社にある 茅の輪くぐって。。。

 

7月から また 頑張れる 楽しめる
あなたで在るために。。。。ラブラブ

 

わたしの周りにいる人たちが。。。。

幸せ 感じて いられますように。。。

 

の願いを込めて。。。。ラブラブ虹

 

あなたなら だいじょうぶ