【5日目】肌寒い宮島でしたが、素敵なコト♪(*^_^*) | 数秘とアート ターラのブログ

数秘とアート ターラのブログ

シルクスレッドアート、数秘を愛でる☆~YOKO☆ターラのアートライフ~を綴ります。

数秘ティーチャー&きぬいと絵師 にしざきようこ(白洋)です。

ごきげんよう~~~~~~~です。(*^_^*)

 

宮島での個展・・・5日目でした~。
すご~~~~くビックリマーク寒い1日でした~ガーン

 

宮島の桟橋についたら・・・・

いつも こちらの浜辺にたつ 小さな鳥居・・・

長濱神社さまへ ご挨拶~~~ラブラブ

 

長濱の神様はね。。。。

いつも ミラクルくるくる。。。。

起こしてくれるんよ~おねがい

 

見に来てくれた人は 少なかったですけどね・・・


とおお~~~~~てもビックリマーク

良いことがありましたあ~~~~~~おねがいラブ

その電話の 着信時刻ラブラブ

14:14~~~~~~滝汗滝汗滝汗

いよいよ~~~~ラブラブラブ

 

ほとけ様塗り絵の見本をば。。。。

いつか いるかもしれないから。。。。笑パー

塗り絵だから

色合いは 自由で~~~

いいんだよお~~パー

 

そして~

ライアーの歌姫音譜 まりあすさん。
雨降る 寒いなか・・・

来てくださり ありがとうございました。ラブラブ


ポストカードも販売しました。チョキ

 

おかげさまで。。。

数人の方のところで

活躍してくれることでしょう~~~ラブラブ

あっという間の~~~~~~

宮島 出勤週間。。。。。

名残惜しいけど・・・・ショボーン

 

明日 17日が最終日です~~~。

蘭陵王や 天女、 観音さまに
会いに来てくださいね。おねがい

 

あなたなら だいじょうぶ