【4日目】クリスタルボウル&ライアー演奏でした♪ | 数秘とアート ターラのブログ

数秘とアート ターラのブログ

シルクスレッドアート、数秘を愛でる☆~YOKO☆ターラのアートライフ~を綴ります。

数秘ティーチャー&きぬいと絵師 にしざきようこ(白洋)です。

 

ごきげんよう~~~~~~~です。(*^_^*)

宮島個展 4日目でした。爆  笑

クリスタルボウル&ライアー演奏しましたよチョキ

 

ターラ &

みあり &

 

初々しい 妖精ユニットちゃん音譜

 

 

雨降る 宮島の ぎゃらりい宮郷に
聞きにきてくださり

ありがとうございました。(*^_^*)音譜

 

ほとけ様 塗り絵・・・・

体験して頂きました~~~~~。ニコニコ

ありがとうございます。ラブラブ

 

本日、月曜日も 在廊していますよ~
明日が 最終日です。

 

是非!天女や観音さまたちに

会いに来てくださいね~~~≧(´▽`)≦ラブラブ

 

●宮島 ぎゃらりい 宮郷 

 10:00~18:30

●ほとけ様塗り絵体験 ¥1500(ドリンク付き)

 

 

あなたなら だいじょうぶ