個展、終わりました!ありがとうございました♪ | 数秘とアート ターラのブログ

数秘とアート ターラのブログ

シルクスレッドアート、数秘を愛でる☆~YOKO☆ターラのアートライフ~を綴ります。

 

数秘ティーチャー&きぬいと絵師 西崎洋子(白洋)です。

 

ごきげんよう~~~~~~~です。(*^_^*)

10月12日~17日まで 宮島の

ぎゃらりい宮郷さんにてありました 
広島初!個展が 終わりました~~~~~
おねがい

 

 

お船で渡って個展に来てくれたり
いろんな方から差し入れ頂き
作品も数点 お嫁にいきました。
オーダーや
嬉しいお話頂き٠٠٠٠٠

ありがたいです~~~。(⌒‐⌒)(ToT)

 

最終日は特に~~~~~~!!!!!!
いろんな方が来てくださり、
楽しく語らいながらニコニコ
ギャラリー時間を過ごせたよ。ドキドキ

 

会場のぎゃらりぃ宮郷さん、
演奏
音譜
ひめ参拝ドキドキ
塗り絵体験アート
ご来場の方ラブラブ

 

このたびは、本当に
ありがとうございました。(*´∀`*)ポッニコニコ

 

 

 

 

長濱神社 幸神社さまもラブラブラブラブニコニコ

 

あなたなら だいじょうぶ