久しぶりになってしまいました | みーのブログ

みーのブログ

ブログの説明を入力します。

プレマリンとプロゲステロンの内服開始から、あきらかに生理だろう多めの出血が4〜5日続きましたが、内服終了後数日でまた生理(薬の効果はここ)が来ました。
D3で診察。前回の卵胞が居座っており、これでは新しい卵胞が育たないと、その日からマーベロンを14日内服。また数日後に生理がきての現在です。

マーベロン内服前のD3の採血でFSHが20オーバーでした。
マーベロン内服終了翌日からD2までプレマリンを内服しD3の採血でFSHが下がってなければ自然周期での採卵と言われましたが、採血したら10位まで下がってたので、今回は2回目のクロミッドでの採卵に挑戦する事にしました。
D3のエコーでは左右に1つずつ卵胞が見えると言われたけど、D7の診察では
卵胞が見えず。
D14で再診予定となりました。

最近はレトロゾール周期でもなかなか卵胞が見えずなので、受け止めなければないと思います。


無事採卵までいきますように…



暑い夏の神アイテム