■2023年12月まだ間に合う開運ミッション* | 【健康的で美しく幸せに】総合カウンセリングサロン*Be Life(ビーライフ)みな*のブログ

【健康的で美しく幸せに】総合カウンセリングサロン*Be Life(ビーライフ)みな*のブログ

【心も身体も健康的で美しく幸せに生きる】
人生100年時代を見据え35歳からのミドル世代を安心して過ごすための
「心の健康」「身体の健康」「お金の健康」を守る個人対応型カウンセリングサロンです*

はじめまして!
総合カウンセリングサロン「Be Life」を運営しておりますみな*と申します*
人生100年時代
40代からのミドル世代を安心して過ごすための
食・健康美容お金マインドに関する発信をして参ります* 

はじめまして!は「こちら」から照れ乙女のトキメキ
詳しいプロフィールは「こちら」からご覧ください*
どうぞよろしくお願いいたします!

こんにちは!

先週から一転して、底冷えのするような、本格的な冬の寒さの到来ですね💦

今日から12月雪だるま

楽しいイベントが盛りだくさん!の方もいらっしゃるのではないでしょうか*照れキラキラクリスマスツリープレゼント

そして1年を締めくくる特別な月でもありますね。

今日はそんな12月にまだ間に合う、おすすめの開運法をお知らせ致します!

皆さま本当に本当に💦

忙しいさ中だとは思いますが、…えーん💦

今すぐできる、

一番の開運ミッションキラキラとして、

「お掃除で運氣を貯める」方法と、「お買い物で運氣を上げる方法」をまとめてご紹介致します!

具体的にどうするかと言うと、

 

12月12日(月)までに大掃除を済ませOK気づき

 

古くなってしまって、新年に買い替えたいと思っていた身の回りの物、例えばバックカバンやお財布財布、普段使いのお箸割り箸やアクセサリー指輪、下着類ビキニなど、…をまとめてリストアップし、

その日までに入念に下調べをし、吟味したのち…、

 

12月13日(火)に購入し、

 

2024年の1月6日(金)の朝起きた時から使い始めますと、大吉🎯です!

 

これは通年、旧暦の12月13日は、二十八宿(にじゅうはっしゅく=月と星座から吉凶を見る古来からある暦の読み解き方です)で見た場合、必ず「鬼」がいない日とされており、新年を迎える準備をし始めるのに良いとされていた事、

慣例として新暦の今でもその風習が残っている事、

また今年はその12月13日に、「大安」、「巳の日」、「大明日」、「新月」と吉日が特に揃っている事が根拠となっています照れキラキラ

来年の1月6日も、何かを始めるのにとっても良い吉日が揃っておりますので、

是非その日に向け、身の回りを日廻りの良い日に準備する事で、気持ち良く新年を迎えて頂き、

更には新しい年への期待感や、ワクワクした気持ちも、一層高めて頂けると良いな、と考えました乙女のトキメキ

2024年の開運日や月ごとの開運法もまた随時、お知らせして参りますね*

「開運」は先取りが基本です!

「思い立ったが吉日」

と言うことわざにもあるように、

「気付いた時」

「見つけた時」

「知った時」にアクションを起こすのが、

最も運氣を加速し上昇させて、その勢いを最大限に生かす事に繋がるとされています*

是非何かひとつでも、欲しかった物をメモに書く、

カレンダーに丸をしてみるなど、次の行動に繋がる事を行なってみてくださいね照れキラキラ

そして、「お掃除で運氣を貯める」と言うのは、

例えば、開運のために「トイレ掃除」や「水回りの掃除」が良いと言われたり、

最近は「断捨離」や物をもたない「ミニマリスト」などの事も取り上げられたりしますよね。

ですがいくら掃除や、物を減らす事が良いと言われていても、

いざ「大掃除」となると途端に面倒…、途端にやる気を出すのが大変…えーん💦(…となるのはわたしだけでしょうか…笑)

なのでどうせやらなくてはいけない事なら、

今年最後の超開運日(12月13日)までに身辺を綺麗にし、

更なる運を味方に付けて、年末ジャンボならぬ、

 

「大掃除で大幅に運氣をUPアップキラキラさせて、

 

「その分の運を貯金」キラキラするつもりで一気に頑張ってしまいましょう!…と言う作戦です!笑照れ乙女のトキメキ

 

「掃除」だと思うと、どうしても汚いところを綺麗にする、と言うマイナスをプラスに変えるエネルギーが必要になるので、何となくやる前から億劫だと感じてしまいがちですよね、

ところが、これがやればやるほど、プラスでしかない、「貯金」だと思えば、少しはモチベーションも上がりますし、やる気も出るのではないでしょうかラブ(笑)

実際にお掃除は生活を支える基盤として、できれば毎日の習慣にしたいものですね。

これは実体験に基づくものですが、

「お掃除」を毎日の習慣にするには、…

「やる」しかありません。

当たり前のようですが、

「水回りを綺麗にすれば運氣が上がるよ!気づき

と言う、

「~かもしれないよ!」と言う、漠然とした理由だけでは、

毎日時間や労力を掛けて「必ずやる」と言うモチベーションにはなりにくいのですよね、

それを信じて、できる事はとっても素晴らしいのですが、

その方によって、

「やればやっただけ運氣を貯金できる」

「困った時にその運氣を使う事ができる」

「家族が喜んでくれる」

「結界を張る」

「お家をパワースポットにする」

「神様に選ばれる自分になる」

など……、

自分なりの「やらない理由」より「やる理由」を見つける方が、

意外と簡単に毎日の「やる気」をUPさせてくれるものです照れ乙女のトキメキ

実際に「トイレ掃除」や「水回りの掃除」、「床掃除」は毎日こつこつやる事で、

確実に自分の生活を潤し、癒し、「氣」の上昇に勢いを付けてくれる物だと、お釈迦様の説法にも唱えてあるのですよね。

この機会に是非、ご自分なりの、毎日こつこつできる「運氣の貯蓄法」キラキラを味方に付けて、心身ともに充実した、清々しい年末年始をお過ごしくださいね照れ乙女のトキメキ

image