”人生を楽に軽やかに生きるコツがあるとしたら〜” | 40代のゲラのはるちゃんです(^-^)

40代のゲラのはるちゃんです(^-^)

ゲラとは、笑い上戸のことです。給食に出る牛乳を笑わせて吹き出させようと多くの男子に狙われて(笑)牛乳をよく吹き出した私。自分らしく、生きる。ありのままに、生きる。って、意外と難しい。色々な思いを感じ、振り返りながら、幸せに向かって歩いていこうと決めました!

鏡笑顔あふれる日々を
   いつも応援している
        ゲラのはるちゃんですゲラゲラ鏡



いつも、ブログに遊びに来て
下さり、ありがとうこざいます😊


私の大好きなちかげさんのブログ💕

めちゃくちゃ美人できれいな人で、  
心もきれい✨
なんて完璧な人なんだって思うと、
ボケを入れてくれて(笑)
和んじゃうというちかげさん😊

ブログを1部抜粋

「不完全な自分に何かを埋めるのをやめて

その不完全さを愛して

慈しもう愛しもう」


思う存分



(伊勢神宮の光〜

パワフルだ)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

励まされる。

この時も、
ちかげさんに励まされて
↓↓

なんか、 
少しずつどんな自分も
受け入れられてきて、
なんかわかんないけど、
大丈夫って思えるように
なってきていますウインク



今日も、1日に感謝です🍀