存在給が高め(^^)だから、もう無駄な抵抗はやめます♡ | 40代のゲラのはるちゃんです(^-^)

40代のゲラのはるちゃんです(^-^)

ゲラとは、笑い上戸のことです。給食に出る牛乳を笑わせて吹き出させようと多くの男子に狙われて(笑)牛乳をよく吹き出した私。自分らしく、生きる。ありのままに、生きる。って、意外と難しい。色々な思いを感じ、振り返りながら、幸せに向かって歩いていこうと決めました!

焼き芋笑顔あふれる日々を
   いつも応援している
          ゲラのはるちゃんです ゲラゲラ焼き芋



いつも、ブログに遊びに来て
下さり、ありがとうこざいます😊


今日は、月に一度のチカマナの日💕
https://ameblo.jp/minawind310/entry-12620435056.html



新宿御苑に行こう!って
ずっと言ってるんだけど、
雨だったり、
猛暑だったりで、
行けてないのです。


そして、
今日も、台風ということでガーン
zoomで皆でお話をしました。


な、な、なんと
家にいても、
遅刻ですよ(笑)


パソコンの調子が悪く、
固まるし、
Wi-Fiも切れたり。
強制終了したりして、 
zoomに繋がるまで30分もかかった私。


もう、ことごとく、
時間は守れず、遅刻の連続。
家にいても、遅刻かいてへぺろ


遅れて参加して、
今はまっていることや
何か悩みでも何でもいいからある?って
聞かれました。


私の答えは、

この頃、時間に間に合うことがない。
足りないに
フォーカスしすぎてるみたいで笑い泣き
って話した私ラブ

そしたら、
ちかげさんからのメッセージ💕


原因とか理由とか
皆探そうとするけどさ。

はるちゃんは、
いるだけで楽しい人で溢れてるよ。
ダダ漏れ(笑)

はるちゃん、
ポンコツなんだよ。
役に立とうとかしないでいいよ。

はるちゃんは、
そのままでいるだけでいいんだよ💖


って、言ってもらいました。


肩の力が抜けました。
そして、ポンコツと言われて嬉しかった😊

今まで、
人のせいにしてばかりだったし、
努力と根性で
生きてきた私。


そんな自分に疲れて、
ここ1,2年は
自分に向き合ってきた
つもりだったけど、


出来ない自分を克服して、
人並みに、少しでも出来るように
っていう気持ちで
まだまだ埋められてたなぁ。

他のメンバーの人からも


私がいるだけで面白い!
私がいるだけで楽しい!
存在給が高い!


って言ってもらって爆笑


そうだ!
昔から、よく面白いって
言われてたなって。
思い出しました😊


もう、無駄な抵抗をやめて、
自分らしく生きま~す✨


ちかげさんの人生のお話も
聞けて、心にずんずん響く
素敵な時間を過ごしました。


今日も、1日に感謝です🍀