久しぶりの帰省 孫とのひととき | 40代のゲラのはるちゃんです(^-^)

40代のゲラのはるちゃんです(^-^)

ゲラとは、笑い上戸のことです。給食に出る牛乳を笑わせて吹き出させようと多くの男子に狙われて(笑)牛乳をよく吹き出した私。自分らしく、生きる。ありのままに、生きる。って、意外と難しい。色々な思いを感じ、振り返りながら、幸せに向かって歩いていこうと決めました!

焼き芋笑顔あふれる日々を
   いつも応援している
          ゲラのはるちゃんですゲラゲラ 焼き芋


いつも、ブログに遊びに来て
下さり、ありがとうこざいます😊

 

コロナちゃんの影響で、

お盆の帰省は見合わせていたのですが、

4連休で帰省しました。


そうは言っても、
車で1時間ぐらいで
近いんですけどね😅

コロナちゃんが
終息してからとなると
いつになるか?わからないし。


私の父は、孫に会いたくて
フガフガしている感じでした(笑)


孫に囲まれ、話しかけられて、
私の父も母も嬉しくて、
笑顔がいっぱいでした😊


孫パワーは、凄いです!!!


昨日の夜は、
人生ゲームを皆で楽しみました!
6人でやったので、
終わるまで2時間もかかっちゃいました。



ゲームの中のことですが(笑)
うちの父は、フリーターになり、
借金もたくさんあるのに、
皆にお金をあげる人生爆笑
やっぱり、じいじは気前がいいね!なんて、
言われてました。


うちの母も、フリーターになったのに、
謝礼とか何やらで、
お金をもらったりして、
地道にお金をもらって
なんと億万長者にラブ


人生ゲームって、色々なドラマが
味わえて楽しくて✨
皆で突っ込み合いながら、
大盛り上がり口笛


帰省するのも、
お盆とお正月ぐらい。


父も、もう81歳。
こうして、一緒に過ごせる時間も
より大切に感じました。


もっともっと
長生きしてもらって、
またたくさん笑い合いたいなおねがい


今日も、1日に感謝です🍀